ネギほ!ツッコミ5げんめ"のびたっ!?"

2ページ目の柱に…
"まほう幼稚園のお子ちゃまたちは今日も元気!!…"
→まほら幼稚園じゃないの!? 


と、言うツッコミはさておきハチャメチャ幼稚園ワールド。
前回は神楽坂あすなと雪広あやかだったみたいで…
だとするとネギま!で神楽坂明日菜と絡みがないクラスメートはスルーされるのですね。


本編同様投げやり。だってもう、終わるんでしょ? 

"ハムスターってすき? "
と、言う佐々木まきえの問いかけにみんなうっとりする中まきえはハムスターを見つけてきたとみんなに見せる。
→まきえが見つけてきてただで済んだことがない(ぇ


抱いてもいいといわれていいよというので出そうとするとひたすら伸びて和泉あこ驚愕。宮崎のどかにハムスターじゃないと否定され、回し車に乗せようとすると見事に絡まり大惨事に。神楽坂あすなもハムスターじゃなくってうなぎといわれ、まきえはショックを受けてどこかに行ってしまう
→あすなまで言いすぎ(-.-;


事の起こりは立ち聞きしていてハムスターに興味を抱いていたところになぞの生物が。小さくてかわいい=ハムスターだと信じ拾うことに。
→まず誰かに聞いたほうがいいのではないかと(滝汗


と、そこへやってきたのは神楽坂あすな。佐々木まきえからハムスターもどきを取り上げて何をするかと思えばきれいにしてあげることに
→見た感じきれいにしているとは思えないのですが(ぇ


そしてきれいになったハムスターもどきを佐々木まきえに返してあげると佐々木まきえはにっこりして神楽坂あすなに感謝される。感謝された神楽坂あすなはなぜか赤面
→あすなはツンデレなのです(激しくまて


そしてハムスターじゃなくってオコジョであるとわかったのだが…

おまけ
アンケート開催中です
特にOADが全然集まってません。*1
OAD見たことがある人はどんどん投票してね〜


ちなみにベストアニソンは14票集まってます

*1:3,4,3