セリフ替え大喜利大会34反省会

この系 セリフ替え大喜利 AとB 33の結果発表!
みなさ〜ん。いたずら心わくわくしてますか〜田村ゆかりで〜す。それでは今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す。


お題を見たときに頭の中をぐるぐる。管理人はいた黒なんて聞いてないと思いますが(こら

■あと一歩
奈良公園の鹿に鹿せんべいを持った人に集まるようにした。」
>それ、普通・・・いや、案外恐ろしいイタズラかも。
鹿せんべいをだした瞬間に鹿がわらわらwww


田村ゆかりをうさぎ語しか喋れないようにした」
>予想外だけど、やりすぎw
いたずら黒うさぎなので(ぇ


「原点回帰さんのジャンプからめだかだけ抜いた」
>ついにネギま!以外も見れなくなったのかぁ・・・。
→もともと見れないんじゃぁ…(汗


てんどんまんとかつどんまんの中身を釜飯に替えた」
>犯人、絶対かまめしどんだろ・・・w
バイキンマンは釜飯が嫌いなので(ぇ


「かれーぱんまんの中身のカレーを激辛100倍ハバネロカレーに変えた」 
>ばいきんまんイチコロだね!
→周りにも被害が(爆


「復ちゃんにいらぬことを吹き込ませて原点回帰さんを襲うように仕向けた」
>それは元々なんじゃあ・・・w
ヤンデレな彼女は妖精のいたずらがわかるレベルじゃありません(激しくまて


「富山の人が持っているスバル帽子をすべてトヨタ帽子に変えた」
>解説:富山出身のネギま!系情報ブログの管理人楊さんはスバル帽を愛用する。
→知っている人は知っているから


金田朋子さんの声を普通の声にした」
>それ営業妨害w
→存在自体が最終兵器(爆

久しぶりに入賞0だ

【今日のレミニス】
「寝ている一さんの枕元でバズーカをぶっ放して、大成功のプラカードを提示する」 パズルさん
>テ○ーさん絶対にいるだろw
→是非やってください(こら


「人気ランキング上位入りのための工作」 FLOWさん
>普通にやっちゃダメだよw
鈴村健一と櫻井孝弘は日常的にやってますが(ぇ


「蛇口をひねると糊がウニョウニョ出てくる」 延命幣造さん
>糊wwwww
→どこのホラー映画? 


「勝手にログインしてこっそりプロフィール欄の『朝倉和美』を『あさくらあずみ』に変えておく」 みなみかぜさん
>どこの忍者さんですかw
→犯人はアキラ推しか雪穂押しのどちらか(ぇ
面白いので是非(まて


「『あなたのハートに…馬耳東風!』←これに差し替える」 原点回帰さん
>レミニスさんの新ギャグ出来たね!
→ギャグじゃないから(-.-;

次回未定。
というよりも今回はずっとししょーのターンとかwww