ネギま!系セリフ替え大喜利AとB35反省会〜

この系 セリフ替え大喜利 AとB 35の結果発表!
セクゥンドムとニィの会話から。
さてバグっているのはどっち? 

■あと一歩

A「何でたくさん食べれるように設定されているのにわんこそば573杯食べられないんだ!!」
B「それは食べなれてないからです。」
>胃袋「無理wwwwwwww」
→訓練次第で何とかなります(マテ




A「何で、原点回帰は不死身なんだ!! 」
B「悪魔と契約したからです。ただその能力も復ちゃんと呼ばれるヤンデレにしか効果がないらしいですが」
>つまり復ちゃん最強説。
→さあ、コメントが楽しみだ(こら


A「何でエンジェルビームが勘違いされるんだ」
B「天使のたまごを聞かないからだと思います」 
>天使のたまご、実は放送開始第1回〜第3回までは聞いていたんですよね。
→な ぜ 継 続 し て 聞 か な い(爆


A「何でめだかちゃんがもふもふ出来ないんだ!」
B「そんな事私がさせませんよ〜」 
>原点回帰さんも大変だなー。
→しゃべっているのはニィではなく復ちゃんです(激しくまて


A「何で連中はクイズ問題で全て出ていないのにわかるんだ!!」
B「それなりの訓練をしているからよ。それにテクニックもあって日夜磨いている賜物なのよ。」
>クイズ問題って傾向があるみたいだよ。
→まあ、大学のクイズ研究会とかは。ちなみにマジアカ8年近くやっているのですがはじめて聞いた


A「何で萌えより燃えが優遇されるんだ」
B「燃えるほうが需要が高いからよ」
>ウチは基本的に露骨な萌え作品は好きじゃないので(^^;
→極端な萌えはすきじゃないのはわかるがそれだと一生アキラさんは仮契約できないと(-.-;


A「フェデラーナダルはバケモノか!? 」
B「ジョコビッチがそれを超えたわ」 
>さすがジョコビッチ
ウィンブルドンフェデラーナダルを抜いて世界ランク1位になりましたがバーゼルで錦織に負けたうえにロンドンのツアーファイナルでも予選敗退(実話)

と、言うわけで今回も引っかからず
うーん。

【今日のレミニス】
今回からひとりひとつじゃなくって任意に10作品に
A「くそっくそっくそっくそっくそっ」
B「お前がバグってるな」 パズルさん
>これはかなり深刻なバグだなw
→落ち着けw


A「らんま1/2実写化だあぁ!!?」
B「バグなんて生易しいもんじゃない。末期の精神疾患なんだ近頃のTV局は」 延命猛毒幤造さん
>実は結構楽しみだったりする。
→それ言っちゃダメぇー(ぇ


A「十六夜咲夜の胸がシリーズが重ねるごとに大きくなるなんて…」
B「“パッド長”だかr…(ピチューン!)」 ユッくんさん
>自然の摂理ですね。
→成長期ですね


A「ネギま!サイト2010年MVPがなんであそこなんだよ!?」
B「そんなんだから今年中止になったんだろ」 原点回帰さん
>あ、中止になったんですか(^^;
→去年はやる意味が。やろうかと考えているけど集まり具合から倒れるので多分やらない(ぇ


A「奴の使うガイルに全く勝てない!」
B「台パンはおやめくださいお客様」 FLOWさん
>待ちガイルですね、分かります。
クイズゲームでフラストレーションが溜まると台パンどころかキックまで(こら


A「エンジェルビームにあたったらもわ〜んってなんだよ!?」
B「ぽぽぽぽーんみたいなものだろ」 原点回帰さん
>魔法の言葉だね。
→まあ、魔法の言葉。と、いうかキーワードクリックするとそう書いてあるんだもん!!(ぇ


A「こんな不味い魚は初めてだ!!」
B「夜店で売ってる金魚を食ったお前が初めてだ。」 延命幣造さん
>金魚は食べられないよw
→金魚はダメー(爆


A「木久扇が十枚獲得だと!?」
B「笑点で賭博やるな。」 延命幣造さん
>歌丸師匠の匙加減だから。
→先代の円楽師匠よりいいんじゃないの?*1


A「何で俺は1じゃないんだ!」
B「2じゃダメなんですか?」 ランドルトさん
>じゃあ、3で。
→れんほーみたい


A「なぜどんなに適当にプレイしても白き翼は負けない!」
B「いや主人公が最後に勝つってのは少年漫画的に王道設定でしょもうあきらめてくださいよ」 埼京線漬さん
>メタ発言するなw
→メタ発言ktkr!

ししょーが相変わらず無双状態なのですがwww
早く八段に上げないと暴走しそうなのですが(ぇ


次回12月1日で2本立て

*1:うまネタと寄席若竹ネタはタブー