reminisのさらに気まぐれ日記 RSSフィード

プロフィール

reminis

磯野〜こむちゃしようぜ!な人が書く気まぐれ日記 キーワードは”あなたのハートにエンジェルビームっ!! ”

DIARY HORSE TRPG 不穏当 ANIME ミクシィ アンケート

2013 あなたが選ぶこむちゃベスト10 Map

2012-03-15

ネギま!ツッコミ355時間目"3−Aよ永遠に"

幸せでしたか?


まりうだうだ書くと富山の人はそこしか拾わないのでさっさと本題に

さて、最終回!どうなることやら

雷鳴が鳴り響いたかと思うとそこに颯爽と現れたのはネギ綾瀬夕映師匠と呼ぶが当のネギはやめてくださいと

→7年の間に何があったんだ!?(爆


パイオ・ツゥが犯人と見るたびまたですかと呆れ顔とりあえず逮捕することにするが当のパイオ・ツゥは私の趣味だと全然反省していない(爆

反省してください(ぇ


と、同時に人払いが解けて周囲は大騒ぎ。それよりもなんでネギ麻帆良に来たのかたずねると同窓会で来たが当のはがきは佐々木影久が持っていた(爆

せっかくだから助手にしなさい(ぇ


さらに級友たちも到着し久しぶりの再開に喜ぶが何故か早乙女ハルナ綾瀬夕映は険悪になり、さら佐々木まき絵は弟に彼女が出来たのとからかう

宮崎のどか前原しのぶに見えました本当に(ry


そしてネギ魔法世界の人が作ったという麻帆良が一望できるところに案内・そこで待っていたのは赤き翼の面々にエヴァンジェリン佐々木まき絵はびっくりしてナギのことをお義父様とか。

→うちの妹がお世話に(こら


ナギはなんでというとネギはみんなを紹介したくて連れて来たというとエヴァンジェリンは紅き翼と白き翼の顔合わせといい。ナギは女ばっかでうらやましいと

→それ言っちゃらめぇー(何


そしてラカン綾瀬夕映の戦いぶりをほめびっくり。どうやらクウネルの水晶を通じてみていたらしい。さらエヴァンジェリンは戦いがぼーやそっくりだとからかいナギネギに何かあるのかと畳み掛け佐々木まき絵は何故か綾瀬夕映嫉妬するとか

→なんだこの連携のよさ(爆


みんなの行く末にわいわいするが鳴滝姉妹結婚していて娘が出来ていたのにはびっくり。

→一番の勝ち組とかΣ(゜д゜


そしてナギネギにいい仲間もったみたいだなというとにっこりクウネルは始まり魔法使いを打ち倒し救ったのはネギくんだけでなく31人の仲間の力があったからとびっくりするがネギ自分ひとりじゃ何もできなかったし父さんにほかのみなにもあってくださいというとナギもあってみたいと

→なんか奪いそうで怖い(汗*1

そしていきなり明石裕奈がみんなここに呼んでしまおうと提案。呼べないやつがいるけどどうするんだと長谷川千雨がツッコミを入れるが気合で何とかするとか

言って電凸。それを見たエヴァンジェリン少年少女達よ大志を抱けといいナギ隠居とか言い出すのだった

いい最終回だった(ぇ


まあやってほしいところは何箇所かあるが僕はいったところでしょうがないと半ばケセラセラ精神なので

…やりなげとも言うが(こら



*1クラスメートのそのあとが書かれているが別記事で

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reminis/20120315/1331781411