reminisのさらに気まぐれ日記 RSSフィード

プロフィール

reminis

磯野〜こむちゃしようぜ!な人が書く気まぐれ日記 キーワードは”あなたのハートにエンジェルビームっ!! ”

DIARY HORSE TRPG 不穏当 ANIME ミクシィ アンケート

2013 あなたが選ぶこむちゃベスト10 Map

2012-03-15

最後に…

これでネギま!ツッコミは終わりになります

思ってみればヨッピー有楽町アニメタウン大麻帆良祭の話をしてそれから興味を持って成り行きでネギま!の感想書くことになってss書いていろんな人と知り合ってドラマとかも追いかけ、イベントにも顔を出し、文句言いながらもOADとか劇場版もすべてみまして、精神的に危なくなったりとかやめようと思ったこともありましたが何とか最後まで走りきることが出来ました。


かっこよく言うと僕一人の力じゃなくってみんながいてくれたから続けられたと思います

特にミニストの皆さんに感謝


そして…


日本語が下手なブログでかなり危ない発言もしたりわがままでしたが見てくださった皆さんありがとうございました!!m(_ _)m


…ちなみにブログ自体はやめないしこれ以降は競馬将棋こむちゃブログになります

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reminis/20120315/1331781413