reminisのさらに気まぐれ日記 RSSフィード

プロフィール

reminis

磯野〜こむちゃしようぜ!な人が書く気まぐれ日記 キーワードは”あなたのハートにエンジェルビームっ!! ”

DIARY HORSE TRPG 不穏当 ANIME ミクシィ アンケート

2013 あなたが選ぶこむちゃベスト10 Map

2012-03-16

今はまだ余韻に浸らせて。

ネギま!が終わった

6年弱の付き合い


とは言うもののその後が気になるw

アキラさんがポニーテールばっさりとか亜子の傷が魔法で治ったとかまき絵中学教師とか桜子がんばりすぎて世界をゆるがせたとかちづ姉鳴滝姉妹娘狙っているとかこのせつ結婚とか…。


終わってもまだまだ終わらないとか(ぇ

ss書きたいよー*1


とは言うもの今日ほっちゃんライブなので(汗


*1:ただ著作隣接権とか言い出しているのでかけないかもしれない。そんな事言うなら週刊現代フライデーを何とかしろと小一時間ry

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reminis/20120316/1331865295