第3回セリフ替えフェスティバル!1の結果

この系 第3回セリフ替えフェスティバル! 1の結果発表!


3ヶ月6戦の超短期決戦
多分優勝は15前後?


GAでセリフ替え

■入賞(1ポイント)
A「お花畑で待ってま〜す」
B「待ってなくていいから! 」
>お花畑ってwwwww
俺×復と原点回帰wwwww 第3回セリフ替えフェスティバル!1の反省会
俺「復ちゃんが紛れ込んでる!?」
→正解です(マテ




A「行こう、行こう、湯の国へ」
B「ハワイアンズか!」
>懐かしいフレーズが聞こえた気がする。
→今でも現役です(ぇ


A「ずっと〜きみを待っていた〜世界をとびだして〜」
B「待ってなくていいです」
>何かの歌詞かな?
→一さんスルーしたからぜんそくが再発した(>_<*1


A「結婚しました〜」
B「中の人ネタだろ!」
>ノダちゃんの中の人結婚したよね。
→これで知らなかったら"もぐりだな!"と書く予定でした(こら


A「さあ、そこのきみ。ぼくと契約して…」
B「どこと関係あるんだ。」
>パロネタでは良くある事w
→めだかりあん魔法少女かそれともほかの何かか(何


A「好奇心があれば何でもできる! 」
B「それとこれは関係ないだろ」
>好奇心さすがやね!w
→相変わらずこの系にくる人は何に好奇心があるかわかりません(ぇ


A「さあ、ここで叫ぶのです!」
B「よしこ〜!!」
>誰だよwwwwwwwww
→東北の虎が良く叫びます(こら


A「何かひとこと! 」
B「としまえんのハイドロポリスは、としまえんのハイドロポリスは。ハイドロポリスとしまえん
>としまえんなんて言っちゃいけません!
→伏せといた方が良かった?

上にも書いたけど優勝ラインが15+@だともう1戦目で糸冬了フラグが(´・ω・`
次からでも優勝間に合いますと言って間に合ったためしがない(何

【今日のレミニス(お花畑ポイントつき)】
A「頼まれてた断頭台の頭を入れる部分です」
B「そんな物騒なもの頼んでないよ」 FLOWさん○
>どこから刃が出るんだよwwwww
→危険すぎるw


A「ここにあるの全部あげるよ。」
B「私物の処理を押し付けるな!!」 延命幤造さん○
>プレゼントと言う名の要らない物。
図書館島の休日で実際に(汗


A「なになに・・・『ここに顔を乗せると看板ごと空に発射され、キラーンとなります。ぜひ記念にキラーンという写真を撮ってみませんか!?』だって。どう?写真撮ってあげるよ!」
B「俺はどーなるんだよ!」 最強セクンドゥムさん◎
>何、その看板怖いw
→やってみたいけど命が(爆


A「わ・た・しパパと一緒にここで写真と・り・た・い・な(営業用ボイス)」
B「新手のキャバクラか!」 パズルさん◎
>幼女キャバとかやってそう。
→捕まるからやめなさい(汗


A「ミナコさん、撮って撮って〜」
B「いい加減に名前覚えろよ!!」 延命幤造さん○
>ちゃんと覚えてあげなよwwww
→付き合い長いような(汗


A「部長、遊具を用意したのでシベリア送りは辞めてください」
B「・・・左遷な」 パズルさん
>(´・ω・`)
→(−人ー)


A「さあお姉さま。姉妹の契りを。」
B「私が知ってるマリみてを返せ!!」 延命幤造さん○
>そこで契るのw
→ある意味羞恥プレイw


A「我々はポケモンを南の島に移住させて人間から救う『アロハ団』だ!」
B「ハワイの人に謝れ!」 FLOWさん
>あとポケモンにもねw
→そーいえばポケモンも動物虐待だ言い出した動物愛護団体がいるんですが? そこのメンバー?


A「おお勇者よ、小さなメダルをあつめてきたようね。ではこの撮影用看板を渡しましょう!」
B「全然いらねー!しかも今さらっと『記念に』とか言った!」 最強セクンドゥムさん○
>実際、20枚目くらいまではいらないよね。
→たしかに


A「お母さん〜私は人間やめるぞ〜超越しちゃうぞ〜止めないのか〜本当になっちゃうぞ〜」
B「さっさと人間やめちまえ!」 原点回帰さん○
>石仮面を装備するんだね。
→原点さん人間やめるんですね(激しくマテ


A「基本無料です、撮ってきませんか?
B「何そのいかにも怪しそうなキャッチフレーズは」 パズルさん
>ただ、課金制で課金しないと良い写真は撮れません。
→観光地にあります(何


A「GAもジンキに続こうと思って、お母さんも参加しませんか?」
B「どこに向かうかは知らないがお前たち16歳って名言されてるからな」 パズルさん○
>エクステンドな感じだね。
→脱ぐんですね(こら


【23:59をめぐる激闘】
A「遅刻者いるかな? 」
B「いたらバツゲームものだろ」 レミニスさん
>結果は下参照。
→実を言うともう遅刻する人なんてする人わかっていたのでもっと違った形になる予定だったのですが…
A「ほら、まだ間に合うよ。」
B「過ぎてるよ!」 Masaxaさん○
>バツゲームは何がいいですかい?(オイ
→まにあってないwwwバツゲームとして堀江由衣エニアグラムを(こら

簡易版フェスティバルランキング
6-FLOWさん
5-埼京線漬さん、パズルさん
1-延命幣造さん、最強セクンドゥムさん、原点回帰さん、Masaxaさん、レミニス


お花畑ポイント途中経過
14-延命幣造さん
13-原点回帰さん、パズルさん
7-FLOWさん
6-masaxaさん
5-最強セクンドゥムさん
2-Suica割さん、
1-埼京線漬さん、NOVAイヌさん


フェスティバルになったので改めてポイントランキングを
FLOWさんが荒稼ぎしてスタートダッシュ成功。2位に大賞取った埼京線漬さんとミスターセリフ替え・パズルさん


お花畑ポイントはカーニバル・フェスティバル共通。ゴールは12月末
やはりマリみてが効いたのかししょーが原点回帰さん抜かして首位に。2番手にはどう見ても児童福祉法に引っかかりそうなネタを出したミスターセリフ替え・パズルさんが原点回帰さんに並び3強体制に(何

*1:何の歌詞か知りたい人は頭に書いた記事参照