コメント返信

>最強セクンドゥムさん
(謎の企画)
趣味ですが(何
まあ、もとは美空さんところでわかんないネタ連発して特集組まれたのをセルフリサイクルしているだけですが(ぇ


(池田)
僕はその前(池田vsだじぇ)で本橋孝太ネタが池添謙一でつぶされたお返ししたかっただけなんだよー(こら


でも、送るのは自由なんで(汗
2回やると某Gさんよろしく特集が組まれます(マテ


(競馬関係)
競馬ネタ送るのボクだけかと(何
宝塚記念ヒシミラクル単勝に2000万おじさんはある意味武勇伝(汗


ちなみにボクの競馬関係見ているとわかるのですが1レースあたり1000円とか
ガチで1000円買うと足が震えるし当たらないし(汗
(ミソライエ)
実を言うとこむちゃ予想大会のほうがきついよというのを言いたかったが僕も美空さんところは1位から失速したりとかあるので(ぇ


(23:59をめぐる激闘)
スタンドだなんて(何
ちなみに種明かしするとEテレ2355をつけてETV→Eテレになる瞬間に投稿ボタンを押せばいいだけという簡単なお仕事(マテ


前回(かがみん)はWeb拍手が使えなかったのでコメント欄でそれでこそぎりぎりでしたが(汗


(お花畑ランキング)
まだまだ逆転は可能です(爆
ちなみにししょーはかなり電波な●とってないけどヒット(◎とか○とかで)こつこつ稼いでいるだけです(ぇ