reminisのさらに気まぐれ日記 RSSフィード

プロフィール

reminis

磯野〜こむちゃしようぜ!な人が書く気まぐれ日記 キーワードは”あなたのハートにエンジェルビームっ!! ”

DIARY HORSE TRPG 不穏当 ANIME ミクシィ アンケート

2013 あなたが選ぶこむちゃベスト10 Map

2013-03-24

こむちゃ結果

順位アーティスト名(結果)曲名増減予想人数
1位井口裕香(4)『Shining Star-☆-Love letter』△1×2
2位田村ゆかり(1)『W:Wonder tale』▲1×2
3位EGOIST(○)『☆ALL Alone With You△212
4位μ's(2)『きっと青春が聞こえる』▲1▲7
5位花澤香菜(○)Silent Snow▲112
6位Nothing's Craved in Stone(○)『○Out of control×2
7位supercell(8)『The bravery』▲9
8位黒沢ともよ(-)『Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア!』△1×2
9位earthmind(7)『ENERGY』▲3×2
10鎌田章吾(9)『VAMOLA!キョウリュウジャー』△4

ほぼ絶対1位のゆかり姫から1位を奪ったのはこむちゃアシスタント井口裕香。まあ2年前に1位取っているし実力はあるとはいえ何で…

μ´sはなざーさん両方とも下降曲線に入るなが2作連続の1位を狙うべくEGOISTが3位につける

新曲勢はサイコパスOP・EDプリキュアが残りマギは入れ替え。便宜上μ'sは1週でダイブポルノも7位から1週で奈落ダイブ


大会関係

すてしょは外れ。時間があれば当たってた…

変動は6-0-4.ステイなしでした

BPSEGOIST(3回目)


ヘキパラ3Hit。なんか展望も見えないし宗教戦争状態になりかねない事態にもはややりなげ…*1

と、言うかこれも謎の組織仕業ですか?謎の組織仕業ですか?謎の組織仕業ですか?謎の組織仕業ですか?謎の組織仕業ですか?謎の組織仕業ですか?謎の組織仕業ですか?謎の組織仕業ですか?謎の組織仕業ですか?謎の組織仕業ですか?謎の組織仕業ですか?(マテ

*1ネギま!ブロガー時代の末期は書いても変わらない現状を嘆いて書きだしに"こんなところ来るんだったら富山の人のところへ行った方がいいよ"と"もはややりなげ"が常套句

SchuSchu 2013/03/25 00:07 (文字通り『修羅場』になった浜松町)
先週のこむちゃ終了後にツイートしたのが『フラグ』に・・・・・
敬虔なる王国民は『違う星は見ない』はずなのに・・・・・
他にも勝ててるはずのが居たでしょうに・・・・・
(大会関係)
いろいろと『オワタ』になってるはず。『裏タイトル』の面でも(何
(てなわけで、次週宣言)
それでも『俺の予想と浜松町が修羅場すぎるキャンペーン』7週目。
5連単フォーメーションは『姫様→(井口嬢・EGOIST)→(井口嬢・EGOIST)→(μ's・スパセル)→(μ's・スパセル)』(組み合わせ数4)
ならば『いつ(1位)奪還するの?今でしょ!』で対抗します(まて

原点回帰原点回帰 2013/03/25 22:45 >と、言うかこれも謎の組織の仕業ですか?謎の組織の仕業ですか?ry

俺「なんてこった!レミちゃんが復ちゃん以上に病んじゃった!」
点「この人でなしー!」
復「私のせいじゃありません!>△<」

>入賞すら危ないのは例の3人の仕業だ(マテ

俺「謎の組織東エリア2区隊長ジャンプ長編集部に潜伏している4っぽい人と東エリア3区隊長何でもかんでも育てたがる千ちゃんと東エリア4区隊長パッパラパーの3人ですね!(ぇ」
パッパラパー「えぇ!?」

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reminis/20130324/1364133250