セリフ替えカーニバル24反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 24の結果発表!


セリフ替えカーニバル2反省会〜 - reminisのさらに気まぐれ日記
コメント欄より…
>→捕まえた人がイカちゃんをもふもふしたいそうです(ぇ。
>俺復「イカは興味ないです(真顔で)


と言っていた人が何で大賞なんだろう(-。-#

■優秀賞(3ポイント)
A「わたしが本物だゲソ!」
>ニセモノがどこかにいたのかwwwww
→どこかにいっぱいいます(爆

今回これだけ
調子がいいのか悪いのか…

A「ボクと契約してめだかりあんになるゲソ!」
>洗脳したの絶対原点回帰さんだろ・・・!
→意趣返しパート1(マテ


A「うっうー(低音)」
>ま た や よ か
→やよに見えませんか?見えないというなら強引に言うまでです(こら


A「さあ、みんなで選挙に行って○○に投票するでゲソ」
>明日、みんな行きましょうね。
→返しから選挙に行かない感が満載(だからマテ
ちなみにさっき行ってきました。たぶんどぶ確定だと思いますが(汗


A「ここの住人は二次元の人ばかりだゲソ」
>せやな。
→一部を除いてツイッターとかブログやってないから本当に動いているのか分からない(汗


A「イカイカいかりんじゃんけんポン!だゲソ」
>イカちゃん触手もじゃんけんに使わないで!
→これだけのためにPixiv百科事典を(ぇ


A「男は黙ってサッポロビール
>あんた男じゃないだろw
→洗脳だから言わされてます(何


A「わたしが復ちゃんだよ」
>原点回帰さん!復ちゃんがいたよ!
→意趣返しパート2(だからマテ


A「かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー、かっかー!」
>増えすぎw
→でかくならないだけいいじゃん(マテ


A「原点さん、だーいすき(はぁと」
>復ちゃんが告白してきたぞ!
→さあ、気づくか!?(激しくマテ

と、言うわけで基本的には原点回帰さんいじりメイン…
と発表されて気付いた(こら

【今日のレミニス'13(お花畑ポイント付き)】
A「オールハイル・ブリターニア!」 FLOWさん○
>CV:若本
→若本www


A「くぎゅうううううううううううううううううううう」 FLOWさん○
>病に掛かったんだね。
→治りません(マテ


A「ナオミよ。」 延命幤造さん○
>懐かしいCMだw
→誰!?


A「やあ、僕はキレイなジャイアンさ」 パズルさん○
>ジャイアンでもねーじゃねぇかw
→それニコニコネタだろwww


A「ちっちゃくないもん」 パズルさん○
>小さい方だけどね。
WORKING!!かよwww


A「びっくりしたぁ。えっ、今月も祭りの季節、いくでわっしょーい」 パズルさん◎
>わっしょーいは語尾かよwwwww
→あかーん!!


A「なぜだ、なぜ裏切ったモルドレッド、アヴァロンは俺が守る」 パズルさん◎
>誰だよwwww
→どっちにしてソシャゲwww


A「(結果発表の翌日が参議院選挙のため検閲されました)」 パズルさん○
>明日投票日だね。
→きっと危ないことを言ったんですね、わかります(←


A「『超高校級の金元寿子イカ娘でゲソ!」 FLOWさん◎
>ロンパされてるのかな?
→超高校級www


A「操祈様こそ常盤台の女王様でゲソ」 FLOWさん○
>ボタンを押されたんだね。
→じゃあ出番を(汗


A「最近アニメが面白い」 原(点)回帰さん○
>ゼアルは面白い。
→今季も結構見ています(^^


A「ピカピカピカリンじゃんけんぽん!キュアピース!」 原(点)回帰さん◎
>やはりピースだった!?
→中の人同じですから(爆


A「征服の第一歩は市街征服でゲソ」 Masaxaさん○
>規模小さくなったなぁw
サンレッド!?


A「あーイカの寿司食いてぇ」 原(点)回帰さん
>イカ娘なら食ってそう。
イカに興味ないのに?


A「最新の羽毛布団は健康にもいいんだよ、そういって夏にお台場で長蛇の列を並んで買ったんだから」 パズルさん◎
>あー・・・頑張ったねー(遠い目)
→お疲れ様です(−人ー)


A「私がタコだって?いかにも!!」 延命幣造さん
>イカしてるね!
→すぐにばれるwww


A「繊維質豊富で体に良いの。寿司の中のバラン。」 延命幣造さん○
>あれ食べ物ちゃうw
→最近はやりの環境汚染ですね(違


A「え〜っと、イカ省略。」 Masaxaさん○
>イカ省略とイカ娘って似てるね。
→割愛(爆
【23:59をめぐる仁義なき戦い
A「遅刻は許さないでゲソ!」
>下にはその遅刻者が。
→いるんかい(汗


A「時間切れ?この系にそんなものあるわけないゲソ!」 延命幣造さん○
>しっかり載せてますもんねw
→罪悪感だけは感じてください(-。-;


A「締め切りまでは光画部時間でまだ先でゲソ」 Masaxaさん○
>日本時間で計測して下さいw
→こちらは常習犯で救いなんかないのですが(-。-#

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差
パズルさん(1) 5級 59 -
原点回帰さん(3) 5級 57
延命幣造さん(2) 5級 54
レミニス(4) 6級 49 10
NOVAイヌさん(6) 6級 42 17
FLOWさん(5) 6級 41 18

原点さん大賞取ってまた2位復帰。ししょーとデットヒートを繰り広げる
3⇔4にATフィールド発生しボクとFLOWさんとNOVAイヌさんでデットヒート展開中w


お花畑ランキング'13
61-FLOWさん
48-パズルさん
46-延命幣造さん
37-原点回帰さん
23-Masaxaさん
15-化学天秤さん
9-NOVAイヌさん
7-ユっくんさん、埼京線漬さん
4-Suica割さん


FLOWさんが5ポイント稼いだかと思いきやミスターセリフ替え・パズルさん大爆発
やはり宮川大輔とアヴァロンと羽毛布団がツボった(爆
そしてししょーを抜いて2位浮上。


あと金元寿子ネタも(爆