誰得? UQ HOLDERツッコミStage2."不老不死なんて!"

タイトルからしてネタばれになっているのは気のせい?
コンセプトは先週と同じ。やりなげと富山の人のハードルを上げるだけ(マテ


うだうだ前フリを書いていると富山の人はそこしか拾わない…と書いたらそのまま拾われた(汗

刀太は頭に上って何をするんだと雪姫に聞かれてひと旗あげるんだといい"昭和かお前は"とつっこみ。高くあの塔みたくどこまでも高くだれが一番遠くまで行けるか試し合うとかたり具体性に欠けるといわれるとちゃんとした夢はあるが教えなかったばっかりに四文字固め(爆
→少年期によくある夢の典型?(何


不死身の吸血鬼になったので学校は通えるのかと聞かれたら不可能じゃないといわれるが声変わりできるのかと聞くと無理禿げれるのかと聞いたら無理、太れないといわれて俺の夢どーしてくれるんだよー!!と逆ギレして逃走
→少年期によくある悩み?


すると何やら騒がしいので俺も混ぜろと言って追い払うと打ち捨てられたバイクを直そうとする少年、わかるんですかといわれると安間と言ってしまったために憐みの目で見られるが少し手伝い好奇の目で
→もしやしてなんでもできる?


なんで村のやつらに絡まれていたのかと尋ねられると外に出て塔に上りたいと聞くと田舎の大人はでたがりとよそ者に冷たいとなんで知っているのかと聞かれると先週村江お出てきた先輩だからというとなぜかお兄ちゃんと呼ばしてくださいと
→はがないに幸村というキャラがいたような(ぇ


バイクの修理が完了し見事に動くと外野が声を出してしまい刀太にばれて外に。そんな中、結城忍は器用に乗りこなす。
→どう見てもボクは男の娘に(マテ


村を出て何がしたいかというと新五輪はみましたかと。見たかというとそれに出るのが目標だと
→なんかこれも背景だけで終わりそうな(何


刀太の夢は新五輪の閉会式塔の上の伝説のホールで地球を背に1000万人を相手に歌を歌うダチの後ろで歌を歌わせてもらうと語ったがために周りは失笑
→その前に夢がコバンザメすぎて吹いた(汗


夢ばっか語っているので口先だけやろーと言われた刀太は"明日死ぬと思って生きろ、永遠に生きると思って学べ"とダチが教えてくれたインドの偉い人の言葉を
→またダチからかい(汗


そして、そのダチから教えてもらった歌を披露するが声はいいのだがうたがまるっきしだめだったそのために修行しているが声変わりしないことにへこむ
→へこむの早すぎ(爆


と、村の少年の一人が誤ってバイクを作動それに忍が飛びついて崖からダイブしそうになりかけたところを刀太が救出。いつか塔の先で会おうぜというと雪姫がなぜかエヴァンジェリンの恰好で(爆
→じぇじぇじぇ(ぇ


結局のところ刀太はバカだった…

まだ何をしたいかが見えてこない…