このワングランプリ反省会6反省会

この系 このワングランプリ 6の結果発表!
死ねば…いいのに(マテ
レミニスさんの苦手な東方から

A「世にいう文集砲か!」
>誰としちゃったの?w
→誤字ネタ。


A「世にいう文春砲か!?」
>そんなに怖いのかw
→一部の人にとっては(何


A「謎の組織の仕業だな!」
>謎の組織頑張りすぎでしょ。
→こむちゃで男性8曲なのもこいつらの仕業です(マテ


A「これが…腐女子からの圧力!?」
>何この圧力怖すぎでしょw
→某魔法先生が萌えから燃えに転換した結果がこれだよ!(だからマテ

と、言うわけですべって終了OTTFZ

【今日のレミニス'17(お花畑ポイント付き)】

と、言うわけで年が明けたのでリセット
基本的にはレミニスさんが参加した大喜利大会の没ネタ(基本的には)をピックアップしてつぼに入ったネタにポイント(勝手に)上げるだけと言う簡単なお仕事(爆


ただ、常識を越えたネタはお仕置き部屋に強制連行すると言うシステムも(いまだにユっくんさんの2回という記録が破られてないw)
このポイントで優勝するとロボ子がお花畑に連れて行ってくれるとかくれないとか(何

A「食べられるところがないじゃんか」 FLOWさん ○
>食べようとしてたのかw
→食べるもんじゃねぇw


A「何故角を取らない!?」 延命幣造さん ○
>大事な大事なアタックチャンスが。
→将棋の終盤戦かと思ったらアタック25ネタだったんだ(何


A「ウィリアム・テルが射抜いたのはりんごじゃなかった!!」 延命幣造さん ◎
>やなもん頭の上に乗せてたんやなw
→そっちかよ(爆


A「沼津のラブライバーってこんなの振り回すのか!?」 延命幣造さん ●
>いろんな人がいるんで。
→いくらUOが禁止されたからって(実話w


A「もはや奈良県にしか残っていない民間伝承!」 化学天秤さん ○
>やってる家見た事無いぞw
奈良県限定だったのか(ぇ


A「柊は英語でholly。鰯は英語でsardine。”holly sardine”って聖騎士みたいでかっこいい!」 化学天秤さん ◎
>聖なる力使えそう。
中二病www


A「Wordを起動したときに出てくるOfficeアシスタント!」 原点回帰さん ◎
>こいつを消す方法を教えて下さい。
→よくあるw


A「あなたのハートに…ひいらぎビーム!」 原点回帰さん【セーフ!】
>エンジェル「解せぬ」
→確かに(-.-;


A「ひ・・・昼飯・・・」 パズルさん ○
>お腹すいたのかな?
→そこまで貧しいのか!?(チガウw

このワングランプリ途中経過

順位 HN 大賞 優秀
1(4) 科学天秤さん
2(3) パズルさん
3(1) FLOWさん
4(4) 原点回帰さん
5(6) ユっくんさん
6(5) レミニス

ビリしか見えない

お花畑ポイント'17

6-延命幣造さん
3-科学天秤さん
2-原点回帰さん
1-パズルさん、FLOWさん


レミニス杯を除けばししょーが●、◎、○を重ねると言う奇跡を(爆
沼津のラブライバーUOの代わりに鰯を振るのか…


これには花丸もビックリずら〜(マテ
後は科学さんの中二病と原点さんのうざいイルカ(爆