今日まで!!

第6回今日のレミニスお花畑グランプリ第1戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
お題は"信長の忍び"
明日まで


一応待ちますが評価は…

高校野球のお話

東千葉代表の木更津総合が登場
相手は去年の因縁?ともいえる北陸地区の福井県代表・敦賀気比
一応コミケに出るまで見ていたんだけど2度の満塁に1点しか入らないのは如何に


仕方がなくコミケに出発。駅で途中経過確認したら7-1
ドウシテコウナル(爆


結果10-1で圧勝
次は何度やっても勝てない沖縄代表の興南
うちの周りは楽天的だけどここ最近勝ってなかったぞ



コミケに行ってきました

またの名を狂気の祭典
狂気度が増したのはここ最近。台風一過でまた酷暑が(汗


体力的というよりも1日目が艦これ・電源不要・東方なので12時前に到着
島1個売り切れていたけど後はそれなりに購入


ちなみに今回の予算60k!!
毎年思うんだけど東と西の移動はきつい


あと、買い物終わったあとコスプレ撮影したんだけど夏はやはり逆光に悩まされる…
それ以前にレイヤーが倒れるかレミニスさんが倒れるかの状態であまりとれなかったがもうはたらく細胞の血小板ちゃんがいた(爆



お気楽エア予想ゴールドディスク間違いないカップ結果

1着 10番▲オルキスリアン   繁田健 1.49.0 1人気
2着 4番△パーフェクトデイ  庄司大 6馬身 3人気
3着 11番◎ゴッドフュージョン 岡部誠 クビ差 2人気
4着 6番 ゴールドリーガル  矢野貴 アタマ 6人気
5着 2番 アイファーサンディ 張田昴 5馬身 11人気
単勝10 200 馬複4-10 580 馬単10→4 1,010 3連複4-10-11 760 3連単10→4→11 3,210
全着順


勝ち馬:オルキスリアン(牝5)
父:キングカメハメハ 母:アクイレジア(フォーティーナイナー)
騎手:繁田健一(浦和) 調教師:張田京(船橋)
通算成績:24戦9勝(17年度7戦4勝、18年度8戦2勝)
勝ち鞍:'18レディスセレクション(船橋)

アクションバイオの逃げを終始つけていたオルキスリアンが直線で捕まえて突き放す


結果オーライ的な当たり

レミニスさんのSPAT LOTO
10R 4→3 ×
11R 10→4 ×
12R 6→7 ×

最終が裏