RemmyがURLをメモするダイアリだったところ。

2007/02/11 アチャー

なんかしばらく見ないうちにはてダが高機能になってるじゃーんとデザインをちまちまいじってたら取り返しが付かないことになってしまいました。上の方に説明出す方法とかワガンネ。

ここはRemmyというひきこもりニートが1日10時間くらいインターネットしてみつけたURLを貼るダイアリだったのですが、今は単なるアーカイヴです。

2006/05/19

ディープになれないヲタクのためのアニメゲーム音楽祭『屑DEATH3』開催

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html

テキストサイトクラブイベントも大して珍しくなくなった昨今ですが、ぶっちゃけしろーとがSTAR PINE'S CAFEで開催ってすごいと思います。ので、みんなで歴史に立ち会おうぜ。おれは後半は桜丘町音楽夜噺(http://www.ongakuyobanashi.org/)に行くので前半だけの参加ですが、テキストサイトクラブイベントは非常に久しぶりなのでwktkです。

<開催時間>

 2006年5月20日(土):14時20分〜21時30分 (13時50分開場)

<場所>

 吉祥寺STAR PINE'S CAFE

<料金>

 ¥2000:1ドリンク付(再入場自由)

<内容>

 ・オタク音楽をメインにした、音楽イベントのようなものです。

 ・もしくは不特定多数の方々が参加可能な、オタクオフ会と思ってもらっても構いません。

 ・レトロから最近までのアニメはもちろんのこと、

  コンシューマーからはたまたエロゲギャルゲまで、幅広いジャンルアニメゲーム音楽を流します。

 ・オタ音楽にあわせて流れる映像を眺めながら、躍ったり、揺れたり、凝固したり、談笑したり、

  などなど、楽しみ方は自由です。

個人的には、知り合った頃(2年半くらいまえ?)には飲み会おたく話をするとその日の夜には反省日記があっぷされていた隠れオタのreriさん(id:reri)がいつのまにか腐女子DJとして大活躍されているのが非常に面白いです。

[]

あ、大学はまだ辞めてませんよ。

2006/02/27 どぅーよーべす!

ドクトル・ネレ・カライリチ

[]remmyの すごい マジレス

id:reriさんから眼鏡バトンが回ってきたよ! id:reri:20060218:p2

  • 脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)
    • 別にいつもそればっかり考えてるわけじゃないんだけど気がつくと考えたりしているので100分の30眼鏡くらい……? 最近「眼鏡男子が好き」から「眼鏡なら何でも良い」にシフトチェンジしつつありますがまだ一線は越えていないよ。眼鏡なら何でも良いわけじゃないんだーーーーー!!!!1
  • 思い入れのある眼鏡5人(実在OK)

好きな眼鏡キャラというのはそれこそ無数にいるわけですが、その中で思い入れがあるっていうとどうしても三次元寄りになってしまいますね。……三次元? あと、LOVELESSの草灯さんとかCCさくらの藤隆さん(さくらのお父さん)とかマイネヴィーダのジェラルド先生とかてにみゅの乾さんとか、好き(既に思い入れとかどうでもよくなっているし)。ていうか昔からCLAMPの眼鏡キャラには軒並みやられてるわーけーでーすーがー!!

ここにバトン置いておきますねつ|||||

*1:お疲れ様、とかそういうレベルの。