(HAGAKURE板情報収集スレ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1065060057/
奇行ってほどじゃないけど、変なものに感情移入して泣くことはあるな。これ(id:remmy:20031011#p2)みたいに。あと普通のCMとか見ても泣く。涙腺が弱いのか頭が弱いのかは知らない。

例えば、この動画が全然再生されないとかね! ダイヤルアップファーーーーーーーーック!!

ネゲットは?

ロシアの男性が、お気に入りのズボンについた頑固な汚れを落とそうと、洗濯機に石油を投入したところ、大爆発し、アパートの壁が大破したとのこと。

頑固な汚れを落とすために石油を投入するという発想がすごい。しかも1リットル。もうちょっと少ない量から試してみるという考えは浮かばなかったのだろうか。もしかしたら、ロシアには石油で汚れを落とすという伝統だかおばあちゃんの知恵袋だかがあるのかもしれない。まさか! この男性もぐぐれば良かったのにね。で、汚れは落ちたのかな?

恐がり - 模倣犯の14日付け(id:kowagari:20031014)『「自分の好きな企業のCM」や「面白CM」を編集してCM集』の話に大変共感。そしたら、菅野よう子が音楽作ってるCMのCM集とか作るのになあ。ていうか、今ですら「衛星放送で24時間CMだけ流してるチャンネルやらないかな。たまにメイキング番組が流れるの」とか思ってるくらいなので。むしろ普通の番組はいらねえという話。
ところで下の方のミムラさんは、いじめですか?

THIRTIETH CO.,LTD http://www.30th.co.jp/j_index.html
(St.Burikama http://www.saint-burikama.co.uk/
CM音楽制作会社THIRTIETH CO.,LTDのサイトなんだけど、FlashPlayerの7をインストールして、一回再起動しないと開けない、ぽい。気になるから後でやろう。まあ、とりあえず菅野よう子ファンならCM音楽製作会社はGRAND FUNKを応援しようよ、っつうことで。
GRAND FUNK http://www.grandfunk.net/

死にたい。

賞味期限チェッカー(人間用) http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/
(日々是精進 id:cmstriker
『あなたの引き際を賞味期限に例えて計測してくれる』らしいです。

Remmyさん(女性)の賞味期限は
ズバリ2012年2月11日です。
したがってRemmyさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約29歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。

……すみません、せめて30歳まではいっちょまえでいたいと思うのですが……。

人気の期限
あいたたたた・・・。もう最悪です。約10歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。しょせんRemmyさんはその程度の人間、ってことですね。目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。

言われんでもわかってるっつーの! 俺の人生のピークは確かに小5だった。うん。それは自覚してる。いや、ほんと……3分だけ泣かせて?

”女”としての賞味期限
RemmyさんRemmyさん、あなたが”女”としての使えるのは約19歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!

……過ぎてる?
えー、ところでつるさんの賞味期限が迫っているようですね(id:cmstriker:20031014#p1)。俺もなりふりかまってらんないので、どうですか? この際、妹のリアルセーラー服くらいなら喜んで着ます。高校のときのブレザーもありますよ。まあ、制服着てても中身は俺だけど。いや、ほら、バナナも肉も腐りかけが一番美味しいって言うじゃん。ね? ね? つるさん助けて(Remmy20歳心の叫び)


つうか、素でこんな結果になるなんて……_| ̄|○