彼岸過ぎれば・・・

絵を描くターシャ

今日は9月になって初めて本格的な秋を感じる。午前中28℃、午後は31℃になったがカラッとしているので暑さを感じない。もうすぐ10月だもんね〜。日差しが急に和らいだ今日1日。
この3連休、2軒隣りの解体工事で3日間うるさい。この休みの日に、よりにもよって静かにしてよ!って言う感じだった。でも今日は気候のせいかこのさわやかな風に癒されて気にならないほど・・・人間の気分って周りの環境に影響されるんだと納得してしまう。
お昼にダイエット食の野菜スープを作って3回お代わりして食べたがスープは飲まなかったのでお腹がすいた。夕食は低カロリーながらもお腹のもつ物を食べたいものだ。
今日は相撲が千秋楽を迎える。相撲なんてさほど興味はなかったが今回は5:30〜6:00の間は何となく観てしまう。琴欧州が2日続けて負けているので今日は勝ってほしい。たのむよーッ。

  • 相撲  琴欧州負ける。残念・・・(/_;)

                   ターシャとメーギー