えっ?!はてな上場したんですかー?!というより未だにはてなダイアリーを利用している・・・

もうはてな歴は何年か不明なくらいです。

今少し席をはなれたら記事がなくなっていた!とおもったら閉じるんですね。。。スリープされるんでしょうか。

仕事で若干鬱気味になってきており本を読む方向に進んでおります。

このダイアリーの方向性がイマイチなのはずっとですが、以前スターって何ー?!ときいたらスターつけてくれた方もおり、
ありがとうございます。ともいえず星をながめてました。

というわけで今後読むであろう本と呼んだ本と家宝としておきたい本。
どれかです。


現在の心境の逃げ道ではないですけど、タイトルにひかれてしまい。

「他力本願」で金持ちになる人「自力本願」で貧乏になる人
「他力本願」で金持ちになる人「自力本願」で貧乏になる人

これはものすごくすすめられたのですが・・

蝦蟇の油―自伝のようなもの (同時代ライブラリー)
蝦蟇の油―自伝のようなもの (同時代ライブラリー)



ガウディのこの書籍はNO1です。
ガウディの伝言 (光文社新書)


なんだかダイアリーの書き方すらもままならない状態のようですが、少しずつ頑張ろうかとおもいます、

はてながやっぱり一番好きだった。

ずいぶんはてなダイアリーをつかわなくなっていた間はもちろん浮気をしてしまいその他のブログなどで色々ためしてみたものの。

なんだかこの昔な感じのレイアウトもやっぱりすきだしはてなの人達からの情報が容易にキャッチアップできなくなったのがダメでしたー。

浮気だめね。ぜったい。

随分長い間つかっている(フル活用はできていない)けど、はてなダイアリーとブログってどっちがどっちで何が違うの??

それすらわかってない状態だけどまたちょっと続けてみようかなー

サイト改ざん対策してないのはヤバいのわかってるけど・・・

色々さがして結局これがコスト的にもよいものなのかどうか。


修復までもが全自動

改ざんを検知して自動的に正規ファイルに修復し、不正なファイルがアップされたら自動的に削除します。自動修正により、改ざん対策に伴うコストや負荷の最小化を実現します。
自動修復の効果
ウイルス被害の拡散防止

これにより、ガンブラーなどのウイルス感染攻撃に会っても、被害の拡大を防ぎます。
フィッシングサイトの踏み台防止

自社サイト内に、不正なフィッシングサイトを構築されても、それを検知して自動的に消去します。
会社の信頼の失墜防止

書き換えられても、自動的に、修復するので、改ざんされたホームページを多くのお客様の目にさらせずに済みます。

サイトキーパーのサーバのディスクに蓄えた正当なファイルで上書きします。
WEBサイト改ざん検知・自動修復サービス「サイトキーバー」



ちょっと悩む部分あるけど導入するしかないかな。

日が変わったから今日か。3.11からもう3年。でもまだ3年

何がかわって何がかわっていないのか。

これは明日、影響力をもっている方々が多くかかれる事でもあるので私はそれを見てどのような気持ちになるのか確認したいと思います。

なぜか今月は気持ちがはれない日が続いていました。

やはりあの映像やあの時を思い出してしまうとフラッシュバックのようになるのでしょうか。

本当に、本当に普通の人生でいいから送りたいし送ってほしい。
皆幸せであればいいのに。

ひさびさいいニュースみた。

30歳まで入社延期も ユニ・チャームが女性社員確保で新制度

女性が本当に働きやすく。というより働ける環境をもっともっと大企業はすすめてほしいですね。
でも、大企業ばかりではなく、本当にそのような条件を提示してくれれば中小企業の方々は一生懸命働きますよね。
大企業の方は優秀な方が多いかもしれませんが、【人】に対する想いはどうでしょうか?
私は大企業につとめたことはありませんのでわかりませんが、皆で頑張り皆で成果を共有できた結果、給与や待遇が改善されれば理想的な社会になるとは思いますが・・・

それにしても以下のような業界もそろそろ離職率やら様々な問題をケアすべきでは。