お取り寄せハンバーグ(梱包)


昨日は、またまたネット販売の師匠達の協力を得て、写真撮影やフォトショップを教わり、ありがとうございました!

僕はと言うと、自分の出来る事からコツコツと・・・

真空パックしたハンバーグを箱に入れる時に商品同士が擦れてチップ(穴が開く)するんじゃないか?と心配に思ってました。
プチプチ(包材)をホームセンターで買って来て商品に合わせてカットし巻いて商品名の帯を付けてみました!
これでチップは解消し お客様にも解かり易く親切ですよね。
写真の味噌ハンバーグ 
いろいろ問い合わせがあり 今朝も御米屋さんと話していたのですがソースに使う味噌を『地元の味噌を使う方がいい!』と言う事で、はと屋さんのお味噌で試作してみようと思います。