味噌ハンバーグ(三河赤味噌使用)


今日は朝から明日のam10:00迄の400個のイベント弁当の仕込みで慌ただしく皆で仕事をしています!
そんな最中 一本の電話が・・・
パートさんが出ると『テレビ局から電話ですよ〜!』
最近は『御社のホームページ見ましたがテレビショッピングに出してみませんか〜?制作費は掛かりますけど!!!』と少し如何わしそうな営業の電話が一日おきぐらいにかかって来るので、またそんな電話だろうと少しテンション低めで電話に出ると
『フジテレビの○○○の番組の者ですが・・・』
急にテンション上がりました!!!
まだお取り寄せの企画段階で明日の午後から企画会議があるので明日の午前中迄に『味噌ハンバーグ』を15個 代引きで送ってほしいと言う事でした。
『今日に限って・・・バタバタしてて・・・』それでも急いでハンバーグを作り送りました!
僕も何回も見た事のある有名アイドルグループやゲストの出る全国区の人気番組です!
放映されれば、とてもありがたいです・・・が対処できるかな〜?
まだ決まった訳ではないので心配してても仕方がない(笑)!
決まれば全力で頑張るだけです!!!

↓↓おいしいハンバーグのご注文はこちら↓↓



携帯電話こちら→http://www.grill-rengatei.com/m
携帯サイト 「おいしいハンバーグのお店 グリルれんが亭」を下にスクロール「職人が手を抜かず一生懸命作ったハンバーグ」の下「直接アクセス」からお買い求め出来ます!
グリル れんが亭
444−0327 愛知県西尾市寺津1丁目8−15 0563−59−2282
実店舗 ホームページ http://www.geocities.jp/grill_rengatei/