みちのく@新木場行ってきました

みちのく@新木場行ってきました!


飲んで帰ったらこんな時間に(笑)。


印象に残った試合を勝手にランキング〜。一位から発表です。


【第一位:拳王とハヤトのミドル合戦】
〜拳王、気仙沼二郎、大柳錦也 対 フジタJrハヤト、南野タケシ大間まぐ狼


もう興奮して鼻血でそうになりましたね(笑)。ここにきてハヤトのミドルに磨きがかかってませんか?拳王のミドルの威力は今まででも実証済みなんですけれど、ハヤトのミドルに今回は随分重みが増していたように思いますねえ。なによりあの二人が出てくると会場が盛り上がる!!ハヤトはみちのくプロレスファンの愛の結晶みたいな感じがあると思うのですけれど、拳王も野橋がいなくなってからというものの、随分存在感増しました。このまま突っ走ってほしいですね。


そして沼二郎選手のファイトには脱帽。前半全て一人で受けきりました。あれは本当にすごいよ!最後はハヤトに絞め落とされ、ちょっと心配でしたが、会場外で次回のチケットを売る姿を見て安心。


【第二位:初めてちゃんと見たよ、人生の試合】
ザ・グレート・サスケ新崎人生 対 佐藤秀佐藤恵


しかしものすごく体絞ってないですか?ちょっとびっくりしました。試合としては、人生がバカ兄弟によってガムテープぐるぐる巻きにされたのち拉致、その後は兄弟の「戦争やっちゃおーぜ」の合図でサスケと三人で場外。というか会場の外。駐車場での戦いです(笑)。サスケがゴミ箱に頭から投入されました。このあたりはお決まりといえばお決まり!?


【第三位:ラッセとKen45はいいタッグかもしれない】


私がなぜか応援し続けてしまうラッセ(笑)。なんかちょっと情けない感じが好きなんですよ!!今日はKen45とのタッグでした。Ken45が場外に飛ぶ姿を初めて見た気がします。ラッセやヤッペーマンの動きに合わせていつもとは違う動きを見せてくれたようでした。


しかし笑ったのは、メインの日向寺塁vs野橋太郎のときにセコンドについていたラッセ。日向寺が一斗缶を持っている野橋の手を振り払ったために、一斗缶が外に飛んだのですが、それがラッセに直撃(笑)。かなり痛そうでした。バカ兄弟が「大丈夫?」とか小声で何回か聞いてた・・・。ほんとラッセ最高です。応援してますから〜!!


今回も楽しかったなー。次こそ矢巾・・・行っちゃう!??