なんだかな

なんだか、いろいろ嫌になってきたので、
取り敢えず久しぶりにロックに逃げ込もうとか考えてます。


取り敢えずアマゾンでCDを買おうかしらん。
まずはARCH ENEMYと……
SLAYERとか良さそうですねん。
アマゾン探してたら筋少の昔のアルバムを見つけたので、それも。
そっち(パンク)系はあまり聞いたことないので、そっちの洋楽も買いたいかなぁ。
とは言え、どれが良いのか……
教えて詳しい人。

で、

結局、
ARCH ENEMY "Doomsday Machine"
SLAYER "Reign in Blood"
SEX PISTOLS "NEVER MIND THE BOLLOCKS"
Pink Floyd "The Division Bell"
Marilyn Manson "Mechanical Animals"
を注文しました。
アルバム5枚+SDカードで9000円。
現在、持ってるロックの類を適当にランダム再生してるのですが、
聞いてる内に、「何だかんだでマンソンも良いよな……」と思ったのでマンソン追加。
ピンクフロイドは、アマゾンのピストルズのアルバムの説明に、
「〜東芝EMIの〜ピンクフロイド〜再販〜〜」
ってな文章があったので。
以前からプログレと言うのを聞いてみたかったのですよ。


筋少は買いませんでした。
洋楽安いから、なんか高く感じちゃって……(´・ω・ω・`)


ところで、SDカードって安くなりましたよねぇ。
2GBで1000円って……