NO・2235 最後は、バトルに11連敗で終了!

rennchixann7772017-01-10

 絶好調はいつまで続くのか?

 最近は絶好調だが、(ま、スロの話だが・・)昨年の暮れから連勝が何故か止まらない!(今が今年のピークで無い事を願うばかりだが・・)

 今日はジムで汗を流してからスロ屋に突撃すると、既にボーナスが(テラフォーマーチャンス)17回も当選していて、ARTの回数が40回オーバーの台が空席だったので、今日はこの台から挑戦する事にした!(と云っても、この台は5円スロだが・・)

 すると、挑戦直後に画面が騒がしくなったと思うと、なんと赤色ボーナスが降臨してしまい、(はて?抽選役は成立していない筈だが・・)流石にこの台は優秀台だな・・と思ってしまった!(今日も勝利は堅いな!と思ったが・・)

 このTC後にARTは発動しなかったが、TC後の80G過ぎに激アツのチャンス目が成立して、今度は黄色ボーナスが降臨した!

 その後、イカが成立してもチェが成立してもチャンス目が成立してもボーナスが一向に当選せず、総投資が5枚目の(ま、20円スロなら20枚目だが・・)720G過ぎに、黄色ボーナスが降臨してしまった!(もう少しで777Gの天井?だったのに・・)

 全くこの展開に理解出来なかったが、これが現実なので、その後は全てのコインを打ち込んで、これで台を退散する事にした!(ま、考えようでは5円スロで助かったが・・)

 その後、舞台を20円スロのシマに移すと、ゲーム数が600Gもはまっていた北斗・修羅の刻」が空席だったので、この台に少し挑戦する事にした!

 すると、なんと投資1枚目で(5円スロに投資した分を含めて計6枚目!)中段チェが成立してボーナスが降臨すると、「330あべし」からあっさりとARTが発動してしまった!

 その後、この緑色オーラのARTは4連で終わったが、(2連目のART中に中段チェからターボボーナスが降臨して勝舞魂を5個獲得!)最後はバトルに7連敗した!(最終画面に金か銅色のトロフィーが出現!尚、一撃で約620枚のコインを獲得!)

 その後、中段チェが成立するまで粘っていたが、ART後の1回目中段チェが230G過ぎにやっと成立してもスルーして、次は530G目2回目の中段チェが成立した!(追加投資をせずに助かった!)

 その後、ARTがこの2回目の中段チェから発動してくれたが、このARTは簡単に終わると思っていたのに、予想外の大善戦をしてくれたのだ!

 突入したARTは、1回目のART中に勝舞魂が1個しか上乗せしないままに、最後のバトルに突入すると思っていると、弱チャンス目から(多分、)なんと一発で10個の勝舞魂を獲得して、計13個の勝舞魂最後のバトルに突入した!

 その後、殆どが1個から2個の勝舞魂でバトルに勝利して、あれよあれよと云う間にARTが連チャンすると、最高で18個まで勝舞魂が増加して、13連目のART中に、初めて画面が激闘ステージまで昇格した!(ケンシロウARTで消化!)

 結局、最後は17連目のARTの最後に、11個の勝舞魂でバトルに突入したが、11連敗してしまい、これでARTは終わってしまった!(一撃で1980枚のコインを獲得!)

 その後、ART後に100Gまで回して、これで本日の実戦を終える事にしたが(中段チェが1回スルー!)結果は1989枚のコインを交換して¥35500円を換金した!

 総投資金額は6枚なので、なんと今日も¥29500円のまずまずの勝利で帰陣する事が出来たが、5円スロで負けて20円スロで勝つと云う・・理想的な展開が今日も炸裂したようだ!

 「今日の1枚」は、昨日挑戦した「バジリスク」で、ART中に赤色タイトルの「無双連撃」が炸裂した場面だ!(その後は、全て3枚ベルと9枚ベルが成立して相手を撃破!)

 それにして、年明けから連日の大勝財布の中がパンパンになってきたが、この結果に油断して大敗しないように注意したいもんだ!(ええぞ〜!)