右手にマウスを左手にマウスパッドを

おや?左手の方がよく動いているように見えるが・・・気のせいだろうw


例大祭当日家にでかいダンボール箱が届きました



そういやマウスパッド注文したんだよなとか思いつつ早速開けたら鼻血が出ましたwww



パ姉マジぱねぇっす!!!



最初はずっとテンションマックスだったんですが夕方頃になって急に



「これ、どうしよ・・・」



とか思い始めた自分がちょっとくやしい




こいつは責任もって俺がずっともみもみします!!(爆)

遊びつくした

そういえばこの前サレナさんと獲白さんとボウリングとカラオケ行ってきました



ボウリングは今回もなかなか調子が良かった


獲白さんは全部スコア100超えだったしサレナさんも次行けば目標達成できるってとこまでいったし


俺もだんだんカーブが投げられるようになってきたし(曲がるだけw)


今回はみんな何かを掴めたらしい




そして飯食ってカラオケ



このメンツで行くのは超久しぶり


カラオケ行くとみんなバリウマで結構やる気失せるんだけど最近は大声だしてごまかしてるw



音痴は音痴なりに自分が楽しめればいいかなって思えるようになってきた

ひだまりのゆのや獲白さんちで読んだカラオケ分の美凪みたいにwww



そういや音痴ってなんの略?

冥論仏クス

そういればこの前メロブへ行ってきました


そしたら普通にぱちぇのマウスパッド売ってるのよね・・・


あんなに置いておいたらみんな買っちゃうから早くしまうんだ!!




と、冗談でもないかもしれない話は置いといて



知らずのうちに買ったとある合同誌


それに友人の友人が参加していたんですね



帰って速効読んだけどマジすげぇって思ったよ


身近(ってほど近くもないけど)な人がマンガ描いて世の中に広まっていくってことになんか感動した


マジぱねぇっす