リレー4コマ漫画

獲白さんとサレナさんとやりました



この前リレー漫画やったけどまだみんな物足りなかった感があった様子



今回のは俺的に超厳しかったですw





ルール



・全員まず自分の1コマ目作成



・制限時間6分(俺が毎回延長してたのでほぼ10分w)



・時計周りに紙を回す



・描く×n



・3コマ目終わったら反時計周りに紙を回す


↑1コマ目の人がオチ描くことになっちゃうので




こんな感じ?




この方法で40分くらいで3つの4コマ漫画ができるってすげぇ!!





まだ時間あったのでもう一回やって6つも作りましたw




乳ネタ炸裂しすぎててマジウケたwwwwwwww







いや〜漫画作成って楽しいな

実況プレイ

4コマ漫画描いた時にやりました



今回はボンバーマン5!!




コンフィグモードとかいう自分でキャラ作成できるモードやりました





酒も入ってて超楽しかった!!





けどロストしたっぽい・・・残念





てかボンバーマンムズイなwww




俺ってスーファミのゲーム向いてないのかもしれんwwwww








とりあえず紫のルーイはイカシテみせる!!!w

下館

のアピナにいってクィッキーさんと弐寺してきました




地理が苦手とかいうレベルじゃない俺ですがなんとかたどり着けたのでよかったです



下館目指してるのに下妻の看板しか出てこなくてマジ焦りました




てか下館って茨城だったんですね←www





着いたらクィッキーさん一緒に弐寺プレイ




クィッキーさんは1P側なので俺は2P側で左手の練習




まだ2回しかプレイしてないのに☆3クリアできてたのでなかなか見込あるんじゃないかな




その調子で頑張ってね





最後に俺がクルクルラボ穴難即死とキャプツバ2穴ずっと2%乙という無様なとこ見せて終了w




キャプツバ2マジできねぇorz

紳士の食卓

「紳士会議」



呪力5


キャラ 獲白 サレナ 鬼編 鈴音


リーダーサポートカード



このカードは相手のイベント・特殊能力の対象にならない



常時 KENZENな会話をすることができる










「ちなみにこれは焼・肉・定・食」



呪力3


シーンカード



呪力(X)

呪力を消費することにより肉をX枚追加することができる



呪力(2)

パチュリーと「テンション(1)」を得る












はい!てなわけで獲白さん、サレナさんと焼肉いってきました



鬼さんは都合が悪かったようで参加できませんでした






昼ってほどでもないけど夕方ではない時間から酒飲んでました


ダメ人間ですね




てか焼肉うめぇなぁ




焼肉はやっぱ友人と酒がないと楽しくないわ





次いついけるかわからんがまた行こうぜ〜