コメント返信〜

eliosさん



コメントありがとうございます!!


コメント貰えるとは思ってませんでしたw



あとマジで怒ってそうで怖いっす・・・



何はともあれまた機会がありましたらよろしくお願いします!






鬼さん



紫とキャノ子と八意さんとゆゆ様です



紫と合わさるとそんな感じがしてしまうゆゆ様


かわいそうw



ちなみになんにもコンセプトはないのでただの寄せ集めデッキとなってますw

会社で

昼飯は食道が遠いので弁当を頼んでるんですが今月からなんだか「業務提携」とやらをやったらしく弁当の中身がまるっきり変わってしまいました


てか「業務提携」って言葉リアルで初めて聞きましたね


歌の歌詞でしか聞いたことなかったんでなんか複雑です



嫌な世の中になったなぁ






あと作業服のベルトがぶっちぎれました



俺相当太ったんだなぁ





・・・・・・・・





ってのは冗談でただ台車に引っ掛けちゃっただけなんですけどね



でもベルトなしでもズボンが下がらなかったのは事実←www





夏は暑いからって理由で腹筋やめてたけどまた再開しようかなぁと思います



これから涼しくなってくるし運動もしやすい時期に突入ですな




目指せ60キロ!!!








って俺今何キロあるんだろ・・・

非想天則

俺のレミィもワンパになってきたのでそろそろサーヴァント置いた表裏の起き攻めをやめたいと思います


最近バレテきたしねw



そこでフォークをデッキに積んでみようかなぁと検討中



wikiで見たんですがレミィは固めよりも固めを抜けようとしてるとこを狩るのがいいらしいですね



でも俺の場合「固め抜け狩り」狩りをされてしまうんですよw



そこをどうにかしていきたいです







あと違うキャラ使い始めました



レミィ以外はほぼ全く触ったことすらないので楽しいです



一応衣玖さん使おうと思います



スキカ等も集めたのであとは練習と対戦しまくるのみ!!




とりあえず誰得4枚www



これで相手の精神面にダメージを与えていきたいと思いますw





誰か俺の誰得衣玖さんと対戦してくれる人いないかな〜

イラスト

はい!おはようございます



獲白さんが描いたので今度は俺の番ということで描きました





エロいかはわからんがこれが俺の限界だ・・・



手頑張りました



努力賞くださいww




あとアドバイスくださいww




シーツの描き方わかりません



影の付け方わかりません






自分なりには頑張った・・・よくやった・・・



ってことでこれの上をいくあれなイラストを頼んだぞ獲白さん!!




そんな感じ