映画

ワンピース THE MOVIE エピソードオブチョッパー 冬に咲く、奇跡の桜観ました


やばい・・・前半マジ感動しすぎた・・・



うぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!



チョッパァァァァッァァァァァ!!!





















ァァァァァチュリーウッ!!!←←←←←

前々回&前回のコメ返〜

ESさん

お疲れっした!

風邪未だに微妙です・・・


ステルスモモでどーん!!w




獲白さん


そうか・・・俺はマドハンドとの戦闘に敗れて気絶したあと服を脱がされていたのか・・・



・・・あれ?朝ちゃんと服着てたよ?www





鬼さん


タツで寝ると風邪引くってホントみたいだね


俺はあの時コタツのスイッチはつけてなかったけどねw







獲白さん


復活マジすか!?


でもNYのあとは19日からハワイアンバーガーになるっぽいんだが


全て終わった後でいいから復活してほしいわ!!





鬼さん



こってり大好きだわw


二つも買うなんてリッチマンねw

jubeat


Ryu☆ Bass 2 Bass


この曲いいわw


これjubeatに入ってるみたいです



サビ以外は弐寺だとちょっと物足りなそうだけどjubeatなら楽しそう!


jubeatはJ−POPが多いイメージがあってちょっと遠慮がちだったんだけど(J−POPが嫌いなわけじゃないよ?)やってみたくなってきた!!


Evansも入ってるしちょっと過疎ってるゲーセンで練習してみようかな!!


↓ちなみにこれがEvans

ニコ動+アニキ知ってる人はEvan様で知ってるかなww