Pixiaとみかちゃんフォント

Pixia ver.4.1bとみかちゃんフォント Ver9.1をダウンロードしてインストール。どちらも以前の環境で使っていた物。ようやく必要な物を入れ直したという感じ。それほどビジネスライクから離れた作業をしていなかったのかと愕然。テキストメインなrenya.comですが、イメージファイルも無い訳じゃ無いですから。

イメージタグ

はてなダイアリーのimgタグを調べて初めて実施してみた。昨日の日付のアオバページへのリンクで。これってHTMLタグそのものという感じで、Wiki的ではなく、愕然。で、画像リンクも普通にHTMLタグで出来るんだと知った。まあ、とりあえずやりたかった事が出来るようになって、よかった。