Hatena::ブログ(Diary)

STGによるMUGENとかの雑談日記

2027-09-06

一番上のような気がする。

どうもSTGです。

リンクフリーですよの!

適当にむげんでキャラつくってます。

主に狂〜論外までのキャラをつくってます。

続きを読む

2013-02-24

某氏

自分もとあるキャラについて批判してしまったけど

肝心のそのキャラが今のPCで使えなくて見ただけで言っちゃった所あるんですよね・・・(スペック=256MB)

正直すいませんでした・・・

しかし少し使ってる技術に「え?」と思う所はあるっちゃあるけど・・

2012-11-12

超即死投げ

の原理って

1.相手ステートゲッツ

2.自身が用意したHitdefがあるステートに吹っ飛ばす

3.それを超即死で当身

だよね?

なら完成!ついでに超即死OTHKもできました。

まぁ超即死OTHKはDRMさんのお陰なんだけどね

2012-11-09

うごぉ

プラベキャラ作ってたんだけど、なんか嫌だったから変えました。

そしてkfmをいじる(

ドットいじったからミズチの釈迦ポーズとれるよ(

いや、今回ばかしはかっこよくいきたいなと。

2012-10-28

某氏

もう少し寛容的だとよかったんだが···。

別に悪者とかそういう···。

コメントの明らかに煽ってる奴はなんなんだ。

ヘイヘーイ!!

とある人の事なんだけどさ

煽り耐性ないとやっていけへんで?