一番上のような気がする。

どうもSTGです。 リンクフリーですよの! 適当にむげんでキャラつくってます。 主に狂〜論外までのキャラをつくってます。

某氏

自分もとあるキャラについて批判してしまったけど 肝心のそのキャラが今のPCで使えなくて見ただけで言っちゃった所あるんですよね・・・(スペック=256MB) 正直すいませんでした・・・ しかし少し使ってる技術に「え?」と思う所はあるっちゃあるけど・・

超即死投げ

の原理って 1.相手ステートゲッツ! 2.自身が用意したHitdefがあるステートに吹っ飛ばす 3.それを超即死で当身 だよね? なら完成!ついでに超即死OTHKもできました。 まぁ超即死OTHKはDRMさんのお陰なんだけどね

うごぉ

プラベキャラ作ってたんだけど、なんか嫌だったから変えました。 そしてkfmをいじる( ドットいじったからミズチの釈迦ポーズとれるよ( いや、今回ばかしはかっこよくいきたいなと。

某氏

もう少し寛容的だとよかったんだが···。 別に悪者とかそういう···。 コメントの明らかに煽ってる奴はなんなんだ。

ヘイヘーイ!!

とある人の事なんだけどさ 煽り耐性ないとやっていけへんで?

Oh····

マイナーすぎて、制作者として認識されてなかった〜〜〜〜〜ッッッ! 仕方ないね(

最近

えぇ、生きてます。生きてますとも。 自分のキャラってあんまり綺麗じゃないのよね。つーか地味。 つー事で、今それなりに綺麗なキャラを作ってます。 自分からしたらね。 リュウとケンです

おぉ 恐い恐い

まぁ、またIRCで何かあったらしいね。 またかい! 某E氏のキャラはどう見ても防御寄りじゃねーぞw鳴雪とか完璧殺傷力持ってるぞwうぇwうぇw ランクの感覚でも麻痺してるんでしょうね。そういう人って。 発言した方も調べたら的中でしたね。 少し予想外でした…

中国のデモ

まぁまぁ大規模にやってる事(棒) あと、上海はこういうのないんですよねー。

最初辺りの自分

アインツベルン氏の記事に便乗( 手順としてはこんな感じ 1 最初は-2にずっとライフセットでずっと回復させてニヤニヤしてた。 この頃はまだHitdefやprojもわからなかった。 2 mcmの存在を知り、当たり判定を消していたりした。ここら辺でコピペでツギハギ状…

某動画にて

白夜と羽入さん恐ろしい子····。 あのEXルガを試合前に倒すとは···。 あいつは自分が把握してる穴だと アノマロカリスキラー+超即死(+強力な時止め)で倒せます。 まぁ仕事したしいいか。

旧凶悪板が

またか こんな時のための新の方だね。 見てるだけで面白いですね(スマイル)

ヤンマー氏?w

あの絵は反則じゃないすかw

ウーン

昨日にルガールを根こそぎ集めてきた。 アンドロイドルガール メカルガール オリジナルルガール ディスタントランドルガール2nd O-ルガール1 結構取ったな。 メカルガールはいいキャラ。

やる夫の本

あったじゃん。 あれの続きはいつなんですかねぇ?(スマイル) ちなみに持ってます。

ガリガリ君 コンポタ

セブンイレブンにまだあったので買ってきました。 甘すぎ 吐き気すら覚えた うーん、甘い物は嫌いだったから自分は無理でした。

101事件

10月のあれって結局どうなん? 詳しく言われてないから、どうせ変わんないんだろうな

ウホッ

テスト終わったぁぁぁぁ! これでしばらくは自由だ! まぁ、結果はアレだけどね

パチゲー

ソマリとソニック4をゲットしました。 ソマリ結構面白いな。

某動画にて

雑なルガールとか言われたけどうん正解( いや、自爆したら起き上がらないようにはしてるんですよ? ただですね 干渉や異常なステートに飛んだ場合 起き上がるよ。ルガールは悪くないよ!

チマチママチチチチチマママ

離れている間作っていたクローンゼロが完成しそう。 高性能クローンゼロが!! 6pは遊びでシャドウルガールモードです。

なんか久しぶりに

カキコ ちょっと離れている間に、またmugenで問題が出来てたね。 セイル氏は疲れていると思いますのでやはり休んだ方がいいのでは? あと、もし引退してしまうなら少し期間をあけ、現実にヒマが出来たら戻ってくるという手もありますよ。 ムシム氏の事につい…

いきつけの中華料理店の

豚キムチチャーハンすげーうまいです。 何杯でもいき·····たいのですが量がすごいので一杯で充分です。

嫌いなアニメのキャラ

そういや·····いないなぁ なんかイラつくってのがあんま無いんですよね。 ただしオタマロ、テメーは駄目だ

(*´ω` *)

最近この顔文字きっと (*´ω`* ) とか モナーとかの古参顔文字に対して (*´ω` *) とか思ってるんだろうなぁと予想する今日

矛盾で

あの荒いジャドーの高速ワープを繰り返してる状態は 論外です 元々論外っぽいけどあれすると完全論外DEATH☆

さて····

よく改変されるミズチを今改変してます。 どちらかというとボスキャラ仕様として作ってます。 立ち弱パンチで7割もってけてるという何かようわからん性能に(

あるぇ〜?

昨日の記事が消しさられたZOY☆凶悪板がいきづらくなってきたなぁ。 素直にもう片方の所に移りますか。 平和ですし。 それともosaosaの話題にもっていくか

ルガールベルモント公開

公開しました。 ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/180/RUGAAAAAAAL%21%21%21.zip 不具合はない・・・・よね?