GW後半4連休・3日目

 GW・都産貿3連戦の3日目

 今日は「なのすぺ☆ 〜Nanoha Special〜」に行ってまいりました。

 本来なら10時30分過ぎには並ぶつもりだったのですが、寝坊してしまったため11時過ぎに会場入り。

 お気に入りのサークルさんを中心に一通り見て回ったのですが、新刊を出してるサークルさんは半分ぐらい、それもコピー誌がほとんどでした。まあ、スケジュールが厳しいのでこれは仕方の無いところか。

 といった感じだったので、のんびりと買い物してました。来週の「リリカルマジカル2」もこんな感じなんですかね・・・。


 明日はGW最終日。都産貿での即売会も終わったことだし、家でのんびりとすごしますか。

ライオンズ 1 − 4 ソフトバンク

 相手投手意識した自滅 西武、首位攻防戦で連敗 (スポーツナビ)

 ソフトバンク相手に痛い連敗。上の記事を見る限りでは、今日のギッセル投手は調子は悪くないものの、自滅してしまった模様。首位攻防戦、しかもソフトバンク相手ということで、プレッシャーがかかるのは分かるのですが、ここは何とかしてほしいところです。それと打撃陣のほうも、早め早めに先発投手に援護点を挙げてほしいですね。