Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2014-09-29

今日も元気!

 残りのアジサイの植え替えをしました。今日は、助っ人Mちゃんが手伝って
くれたので、早く済みました。これで植え替えは終わりです、あとは、アジサイ畑の
整備をしなければ、もう少し暑さが和らいでやろうと思っています。
 猫さんたちは、元気に庭を飛び回って遊んでいます。やはりここに居てよかったねー、
と2人で話しました。

       あじさい植え替え中               お母さんとおじさんとお食事中
f:id:reonmanma:20140929102503j:image:w260 f:id:reonmanma:20140929114142j:image:w260

                       よく猫さんに乗っかてますよ
             f:id:reonmanma:20140929092903j:image:w360

arerearere 2014/10/01 23:22 はじめまして。
千葉のarereです。
ねこ屋亭主さんの★情報から、お邪魔しました。
猫さんたち、いい写真ですね。
嬉しく拝見いたしました。
ありがとうございます。

reonmanmareonmanma 2014/10/02 06:50 arereさま、猫さんの事気にかけてくださって嬉しいです。
猫さんたちは、この広いお家でのびのび育っています。時々
写真をアップしますので、見てくださいね。

ハリー7ハリー7 2014/10/02 18:04 こんばんわ〜
紫陽花の植えつけ多くて大変でしたでしょう〜
Mちゃんに手伝って貰って良かったね!

reonmanmareonmanma 2014/10/02 19:01 ハリー7 さま コメント有難うございます。Mちゃんがよく
手伝ってくれるので大助かりですよ。いつかお会いできると良いですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20140929/1411972475