Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2014-12-26

陽光桜苗

 陽光桜が400本、TMK宛てに送られて来た。あまりにも突然だったので大慌て。
なにはともあれ、仮植えしないといけないので、kさんに無理をお願いして
ユンボで、土を起こしてもらいМちゃん夫婦も参加して、400本のさくら
植えました。陽光桜はソメイヨシノよりピンク色が濃いです。
 無料配布しますので、ご希望の方はコメントしていただくと幸せます。

                  気ぜわしい年末におせわになりました

f:id:reonmanma:20141226120733j:image:w260 f:id:reonmanma:20141226105750j:image:w260

                   仮植え終了


            f:id:reonmanma:20141226120808j:image:w360

               今日の猫さんたち

f:id:reonmanma:20141226103539j:image:w260 f:id:reonmanma:20141226103936j:image:w260

おがわおがわ 2014/12/26 22:37 おじちゃんが不在でも元気な一家を見る事が出来て
嬉しいです。
Mちゃんの顔を見るとホットです。

寒い中桜の植え込みお疲れ様です。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20141226/1419571147