Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2015-02-24

木の伐採

 虫食いで半分ぐらい枯れてしまっている柿の木の伐採をしました。
もちろんMちゃんのご主人です、1日がかりで大木2本伐採をしました。
Mちゃんと私は、木の始末をしました。すこし乾燥すれば焼却します。
 するすると木に登っていくTさん凄い!ロープをかけ倒れる場所に
誘導します、こうして大きな木は伐採するんですね、ほんとにお疲れ様でした。

 f:id:reonmanma:20150224094744j:image:w260  f:id:reonmanma:20150224104355j:image:w260


                                    いただいた水仙、いま真っ盛り
 f:id:reonmanma:20150224154700j:image:w260  f:id:reonmanma:20150224110344j:image:w260


               すっきりしました

        f:id:reonmanma:20150224154836j:image:w260

ねこ屋亭主ねこ屋亭主 2015/02/24 20:17 高木さん、吉岡さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。すっきりしました。いやー、ホントにご苦労様でした。

reonmanmareonmanma 2015/02/24 21:05 芝桜を早く植えたいので頑張りました、伐採した木は欲しい方も
いますので、いるだけ持って帰ってもらいます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20150224/1424774228