Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2015-03-16

ようやく

 午前中は新聞社の取材があり、男性会員ははぜロウ絞りを行いました。
Mちゃんと私は、以前から気になっていた芝桜アジサイを植えました。
 以前鎌倉で、坂道のアジサイが素晴らしかったので・・・、何年たったら咲いてくれますかね?
  
 裏山に上がる道沿いにアジサイ       以前マルチシートを張っておいた場所に芝桜

f:id:reonmanma:20150316141744j:image:w260  f:id:reonmanma:20150316142019j:image:w260 

          挿し木して芽が出てきたアジサイ

       f:id:reonmanma:20150316141922j:image:w360

 
猫さんたちは、M&Lちゃんが姿を見せました
考えごとしてますかね?

        f:id:reonmanma:20150316130941j:image:w360

ねこ屋亭主ねこ屋亭主 2015/03/16 20:48 わー、きれいに植わりましたね。ご苦労様でした。
アジサイは鉢のまま、ずーっとですか?

reonmanmareonmanma 2015/03/16 20:55 底の穴をそのままで植えていますから、大きくなったら根っこが
そこから張ってくれると思います、強いですから。ボチボチもう少し上まで植えます。

miyakebitomiyakebito 2015/03/16 21:13 アジサイが道沿いに咲いたら素敵ですね!
鎌倉のアジサイはTVでしか見た事ないですがとっても魅力的でした。
期待してます!

syabondama58syabondama58 2015/03/16 21:59 アジサイ可愛い芽を出してくれ、嬉しいですね。
芝桜もしっかり育ってほしいですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20150316/1426492725