Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2015-04-28

猫さんたち

 明日雨予報なので、ヒマワリの水撒きは中止。予報当たりますかね?。

久しぶりにボスがいました、シナモンと仲良く猫缶を食べました。

       Мちゃんは、イモリ?ヤモリ?と格闘中です。

    f:id:reonmanma:20150428151719j:image:w360


       ブルーベリー畑の手前の畑にいました、竹林に何かいるのか?

    f:id:reonmanma:20150428160745j:image:w360

 ツツジが満開!今年は奥側の列のツツジも良く咲いています。

       f:id:reonmanma:20150428160621j:image:w260

ねこ屋亭主ねこ屋亭主 2015/04/28 20:27 いつもありがとうございます。4日に帰ろうと思っています。

おがわおがわ 2015/04/29 08:13 Mちゃんのこと知らないと何でもない写真ですが
Mちゃんのこと知っていると楽しい写真ですね

畑のM&L(?)ちゃん 岩合さんの世界ですね

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20150428/p1