Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2015-05-02

紫陽花植え付け

 今朝から高木夫妻と三人で、紫陽花約130本ブルーベリー畑の近くに植えました。
私は午前中でダウン、残りを夕方植えようと思いましたが、高木夫妻が残りを全部植えて
くれました。本当に感謝、感謝です。常時の実働部隊が3人なので・・。おんぶにだっこです
ありがとう、お疲れ様!。

  ここに植えましたよー、まだ苗が小さいのでよく解りませんが・・。 

  f:id:reonmanma:20150502164904j:image:w360

   アンネのバラ咲きました

  f:id:reonmanma:20150502165050j:image:w360

今日の猫さん

 久しぶりにLちゃんもいました。何か気になるか、同じ方向を見てます。

f:id:reonmanma:20150502170646j:image:w360  f:id:reonmanma:20150502170703j:image:w260

syabondama58syabondama58 2015/05/02 20:09 お疲れ様です。楽しみですね。
アンネのバラやさしいいい色ですね。

ねこ屋亭主ねこ屋亭主 2015/05/02 22:31 えー、すごい!お疲れさまでした。松本さんの畑に見えます。
アンネのバラは、色が変化します。猫たちに会えるのがうれしいです。

ymahatue1003ymahatue1003 2015/05/02 22:45 本当にお疲れ様です。頭が下がります。
バラきれい〜!
コメント違いですが、
アニメをお休みになってましたが、プリントを預かっていますのでいつかお届けしますね。

reonmanmareonmanma 2015/05/03 06:34 そうです、畑のぐるり2周植えました。

ymahatue1003 さまありがとうございます。

kenyoutoankenyoutoan 2015/05/03 17:44 本当にお疲れ様です。2〜3年先が楽しみですね。しかし高木ご夫妻はすごい方ですね。「アンネ」色の変化がみたいです。猫さんたちの表情が良く撮れてて。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20150502/p1