Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2015-05-24

ジャンケンで

 雨降りませんでした、残念。夕方水撒きに行くことにして、冠公園のバラと行われている
イベントを見に行きました。地元の陶芸家の花瓶をジャンケンで勝って獲得!ラッキー。

  かなり高額だと思う花瓶

 f:id:reonmanma:20150524193416j:image:w360


 今日の猫さん

 白猫さんが狙っているので、机の上でМちゃんから食べます 

 f:id:reonmanma:20150524154114j:image:w360



 

ねこ屋亭主ねこ屋亭主 2015/05/24 22:59 毎日、ありがとうございます。迷惑をかけます。

reonmanmareonmanma 2015/05/25 17:45 雨乞いしたい毎日です。

syabondama58syabondama58 2015/05/25 21:25 素敵な花瓶ですね。じゃんけんでもらえるなんて良かったね。
バラ活けますか。

reonmanmareonmanma 2015/05/26 07:26 テラコッタなんかいいかも。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20150524/p1