Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2015-06-27

猫さんたち 紫陽花

 田川邸の庭で、挿し木して3年目の紫陽花が今年は沢山咲いてくれました。
珍しい花を3種選んで挿しました。

 コンペイトウでしょうか?

  f:id:reonmanma:20150627094218j:image:w360 


 猫さんは、ジュニア、Мちゃんがいました。 

   ジュニアはいつも近くにいるようです                   挿し木用の水飲んでます  


f:id:reonmanma:20150627091647j:image:w260  f:id:reonmanma:20150627094920j:image:w260

おがわおがわ 2015/06/27 19:57 吉岡さんのコメントを読んでMちゃんを見ると
この水を飲んでしまうMちゃんが余計に楽しい

寒い日暑い日おじちゃんお留守の時でも
元気に四季を生きてきた猫達
おばちゃんのお陰ですね

reonmanmareonmanma 2015/06/28 05:55 親子そろった姿があまり見られなくなりました。寂しいけれど
それぞれ猫人生を生きていくんですね。

miyakebitomiyakebito 2015/06/28 10:43 アジサイ綺麗!
あの風情ある田川低のお庭にアジサイが咲き、猫ちゃんがくつろいで…イイデスネ〜。 想像してます今(^^♪

syabondama58syabondama58 2015/06/30 11:41 紫陽花、我家のは一重だけどこれは八重できれいですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20150627/p1