Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2016-01-07

Мちゃん帰宅

 1週間以上姿をみせなかったМちゃん、今日は台所で待っていました。
峯ちゃんにすりすり、ずーとだこされてウトウト。どこにいたんでしょうね〜、
まるまるなのでご飯は食べに帰ってたんでしょうね。一安心です。

 暖かいねー                         目可愛いね   
 
f:id:reonmanma:20160107151925j:image:w260 f:id:reonmanma:20160107153856j:image:w260

おがわおがわ 2016/01/07 18:31 Mちゃん何処にいたのよと聞きたいですね

こうして抱っこして貰って嬉しそうな愛らしい顔を
見ることが出来るとホットします。

ねこ屋亭主ねこ屋亭主 2016/01/07 20:08 みなさんへ、ご心配かけて、すみません。食べたり寝たりは、しているのかも知れませんね。ありがとうございます。

syabondama58syabondama58 2016/01/07 20:28 1週間以上姿見せなかったら、心配ですよね。
でも、ちゃんと我家わかってるのですね。ご安心です。

kenyoutoankenyoutoan 2016/01/08 08:56 Mちゃんの見えない「田川邸」って、やっぱさびしいですよね!本当によかったぁ〜。ますます可愛い!

reonmanmareonmanma 2016/01/08 20:43 シロネコさんがはばを利かせているらしく、いない隙に
帰って来ているみたいです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20160107/p1