Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2016-03-01

風邪ひいたかな?

 今朝から鼻と喉が変、熱はないけど背中ぞくぞく風邪かな?
お薬飲んで早く寝ますー。

 今日のネコさん
 
           一緒に寝たいな〜

   f:id:reonmanma:20160301174208j:image:w360

          シナモン母さんしてますねー

   
   f:id:reonmanma:20160301174655j:image:w360

sinnjyounohitosinnjyounohito 2016/03/01 20:18 気を付けて下さいね、お大事に!

yumepontanyumepontan 2016/03/01 21:05 インフルエンザじゃなきゃいいけどね。
温かくしてね。 寝るのが一番です!!

syabondama58syabondama58 2016/03/02 13:49 早めの養生ですね。お大事に。

kenyoutoankenyoutoan 2016/03/03 20:49 たいしたことありませんように!!気を付けてくださいね!

ymahatue1003ymahatue1003 2016/03/03 21:55 お疲れが出たのでしょう!
気をつけてくださいね。休養が第一です。

reonmanmareonmanma 2016/03/04 08:07 ありがとうございます、熱はたぶん出なかったみたいです。
ただ一日半爆睡しました、この風邪薬よく聞きました!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20160301/p1