Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2016-03-10

逆戻り

 またまた冬に逆戻りの1日でした、体がついていけません。
ネコさんたちは・・・シナモンに逢えません、夜には帰っているようですが。

        そこ掻いてもらうと眠くなる〜          

      f:id:reonmanma:20160310155150j:image:w360


        もう帰るの・・・寂しいなー

      
      f:id:reonmanma:20160310160427j:image:w360

       庭には 少しづつ春が・・ボケの花

      
     f:id:reonmanma:20160310160651j:image:w360

おがわおがわ 2016/03/10 19:50 こんな目で見つめられたら帰れないよ- ですね

笹百合笹百合 2016/03/12 16:06 寒い日があったり、暖かい日になったり。でもずいぶんと日差しが明るくなってきましたね。花も次々と咲き、楽しみです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20160310/p1