Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2016-03-27

桜祭り

 西田布施公民館に桜祭りののぼり、他のイベントがアウトだったので
寄ってみました。桜は未だだし会場は室内、これだと雨でもできる。考えましたね。

 綿菓子を同級生が売ってました、電動ドライバーで回してました。

f:id:reonmanma:20160327115621j:image:w300

久しぶりにシナモンが             Мちゃん草をたべてますね ワンちゃんもこの草食べますよ


f:id:reonmanma:20160327141103j:image:w260 f:id:reonmanma:20160327141905j:image:w260

ねこ屋亭主ねこ屋亭主 2016/03/27 20:00 いつもありがとうございます。猫はツンツン尖った葉っぱを食べて、胃に溜まった毛玉を吐き出します。身体をなめて、毛づくろいした毛が胃に溜まります。都会ではホームセンターで「猫草」という名前で、稲科の植物を一鉢250円くらいで売っています。猫が吐くのは健康の証拠、知らない人は、病気かとビックリします。

笹百合笹百合 2016/03/29 14:29 我が家もヒマラヤンの猫がいましたが、長い毛が溜まるのでよく草を買っていました。我が家に来たときから、外の恐怖症の猫で外に出ない為、金食い猫でした。

reonmanmareonmanma 2016/03/30 07:22 我が家が以前飼ってたワンちゃんも、よく食べてました。
レオンはなぜだか散歩のとき、タンポポの綿毛をよく食べます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20160327/p1