Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2016-04-25

一年生

 近くに住んでいる孫は新一年生。7時ぐらいに出発するらしいので、散歩がてら息子宅に
行ってみた。上級生が前と最後尾で下級生を引率してくれていました。

  家の前が集合場所、さあ出発!

 
f:id:reonmanma:20160425072142j:image:w360


 今日のネコさんは

 Mちゃん、ジュニア久しぶりにしろちゃんもいました。
ジュニアはМちゃんと遊びたいらしいのですが・・、Мちゃんはシャーと言っています。

テーブルの下にМちゃんがいます              時々は外に出ているようです


f:id:reonmanma:20160425103552j:image:w260 f:id:reonmanma:20160425103647j:image:w260

syabondama58syabondama58 2016/04/25 20:48 バアバとしては気になりますね。上級生がちゃんと見守ってくれて
安心ですね。

reonmanmareonmanma 2016/04/26 06:31 学校まで40分近くかかるので心配していましたが、いらぬ心配でした。

笹百合笹百合 2016/04/28 10:02 他所のお子さんでも、1年生はかわいらしくて目に留まります。交通事故だけでなく、最近は不審者やイノシシの出現にも注意が必要です。みんなで守りましょう。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/reonmanma/20160425/p1