Hatena::ブログ(Diary)

グランマの寄り道マルシェ

2017-05-24

アンネのバラ

 田川邸のアンネのバラが見ごろです。

f:id:reonmanma:20170521122734j:image:w260

f:id:reonmanma:20170523142343j:image:w460


猫さんたちは

お天気が良いのでよくお外で遊びます

f:id:reonmanma:20170523142543j:image:w460

f:id:reonmanma:20170523143903j:image:w460


f:id:reonmanma:20170523143739j:image:w260

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

2017-05-21

田布施はなめぐり

 素晴らしいお天気に恵まれまた2日間でした。年を重ねるごとに
皆さんの関心が多くなり嬉しい悲鳴でした、参加くださったみなさま
ありがとうございます。来年もお会いできると嬉しいです。

ちょっと一休み
f:id:reonmanma:20170521103107j:image:w360

ことしもアイコちゃん
f:id:reonmanma:20170521081337j:image:w360

ミニコンサートを聴きながら
f:id:reonmanma:20170521122541j:image:w360

お楽しみのお弁当はこれ
f:id:reonmanma:20170520120318j:image:w360

今日のネコさんたち

Мちゃんはきになってしかたがない
f:id:reonmanma:20170521122611j:image:w360

ジュニアはのんびり日なったぼっこ
f:id:reonmanma:20170520140626j:image:w360

かあさんも
f:id:reonmanma:20170520125340j:image:w260

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

2017-05-19

ばらの木でランチ

 主人のお供で岩国へ、旧友のお見舞いです。
私は外で待ちました、帰りどうしても行ってみたかった
「ばらの木」に寄ってもらいました。主人はこのタイプ(女性が多いお店)は
苦手なのでしぶしぶですが・・・。案の定男性は主人だけごめんなさい!です。

 多くの木や草花山野草がありその中にバラが咲いています、オーナーが
バラだけだと疲れるでしょとおっしゃっていました。私好みのおにわでした、
今度は女性のみで再訪したいと思います。

f:id:reonmanma:20170518112404j:image:w260 f:id:reonmanma:20170518110943j:image:w260


f:id:reonmanma:20170518114620j:image:w360

猫さんたちは
 
皆元気です、お天気が良いのでお外でよく遊んでいます。

 見張り番

 
f:id:reonmanma:20170518141257j:image:w360



 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

2017-05-16

ストレス?

 Мちゃんのお尻あたりの毛がぬけています、2日前ぐらいに気が付いたのですが
特別痒くはないようです。ストレス性の脱毛?、私も仕事を始めたごろ円形脱毛症に 
なりました。それは見事につるつる円形に毛髪がありませんでした。
 
f:id:reonmanma:20170515134317j:image:w260 f:id:reonmanma:20170515134459j:image:w260

       f:id:reonmanma:20170516150849j:image:w360

いつも一番早くに咲くヒマラヤンムスクがなかなか咲きませんでしたが
ようやく昨日あたりから咲き始めました。

       f:id:reonmanma:20170516095031j:image:w460

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

2017-05-14

庭仕事

 今日は1日庭仕事、大きくなりすぎてバラが見えなくなってしまっている
花を少し整理しました。

 みさき

f:id:reonmanma:20170514175319j:image:w360

 ブラスバンド


f:id:reonmanma:20170514175401j:image:w360

 アンチューサ

f:id:reonmanma:20170514175506j:image:w260

 今日のネコさんたちは
ひさしぶりにシロちゃんがいました。さっそくМちゃんが威嚇して
ました。

f:id:reonmanma:20170514162238j:image:w360

f:id:reonmanma:20170514162257j:image:w360

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証