快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 第7話

ザリガニ娘の大山椒魚
ネッシーならぬチェリヌッシーが現れる、ということで調査をしてみたら、巨大山椒魚でした。つか、セブンアミュレットを喰うとでかくなるんだ……。
チェリヌッシーのキャラソンがあったり、チェリヌッシーの名前が「ピーたん」でドラえもんの「ピー助」オマージュかな?と思ったら「中華料理だと思う」とツッコミが入ったり、クシャミで出てくる銅像が宇宙人だったりと小ネタが多く、不覚にも笑ってしまった。
しかしきちんとした「別れ」を描かずに、小さくなったからなんとなくなつかなくなったってヒドいよなー。
そして、エンドカードのザリガニ娘は完全に は い て な い 件。
イラストレーターがこつえーなので当然の帰結か。