話すとゆー行為だけで精神的に疲れきってしまう人

ヒサビサの大雨だぁー。湿気のせぃかジェルの効き目が弱い…今日は何故かものすごぃ前髪が落ちてくる。あー!イラッとするぅぅ!!!


と、まぁそんな感じの一日(笑)



で、最近楽しみな晩飯の旅。

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
リニューアルした横浜MORE'sで気になってたゲンカツのミルフィーユカツだぃ☆
「0,5mmの国産豚ロースが25層」で注文してから揚げてくれるの♪ちょ〜時間かかるけど、その分わくわく期待大☆
いやぁ〜美味!高い買い物だったけど悔いはなし!プレーンに岩塩で食すのが一番美味しいかもぉ〜っ。ただ量少ないんで、ガッツリいくなら「和幸」の方がいいかも。

結局・・・お腹すいちゃって、家でカステラ食っちゃったー!ミルクティーと一緒に食せばなお美味☆って、こんなんしてるから太ってくんだよぉ〜(ならやめろ)




横浜のメイド喫茶 Dearcafe へようこそ☆」「メニュー|横浜・大宮・秋葉原のメイドカフェHoneyHoney
横浜にはメイドカフェは2店舗しかないのですよー。でもどっちも行った事ないの。一人じゃ勇気がなくて(今更!?)
まっ、あの「@ほぉ〜むcafe」に耐えたボクなのでどこ行っても大丈夫だと思う!頑張れると思う!(笑)




2008年総決算!ティーンのブームはクマに豆腐!? 渋谷の10代女子に聞く「今年ってどうだった?」 - シブヤ経済新聞
2008年振り返ると、オレ・・・ブームになったことも大抵知ってるし、やれるだけやった気する。
佐藤健くんは個人的には大ヒットな若手俳優さんやねぇ〜可愛いもんっ♪電王のおかげで中村優一とともに死ぬ程ハマッてしまった。どうしてくれるんだぁ!?(笑)

食べ物系はいまマイブームなんで、今でもチェックしまくりです。あー、ブログ読んでたらわかるかぁ。ベーカリーに今やばいくらいハマってるよん。いろんなパン屋さん行くといろんなパンあって楽しいよ!




つか、友達がボクの影響でブログ始めたらしく無理やり探してみたら、見つけちゃった・・。ほんとに初めてなのぉ?ってくらい面白い日記やった。あーほんとにオタクだったんだなぁ(笑)
しかしレオンのことを「腐女子思想」と言い放ったのには吹いたわぁ〜・・・いやいや、見る目あるねぇ〜その通りでございます。ずっと爆笑やしっ!