Japan Curry User Group

http://groups.google.co.jp/group/jcug
「インドで死ね!」(印死)が発端とはいえ,中では結構真面目にCurryをやったりしている.しかし,他の人が印死に入るのは難しいかもしれないし(名前やノリ的にも),Curryを普及させるには真面目なグループが必要だなぁと言う事で,JCUGのMLを開設.興味のある方はどうぞ.今は印死コミュニティの有志で日本語訳が少しずつだけど進んでいる感じで,ライブラリとか実用的な情報も交換して行けたらなと.
情報を蓄積するためにGoogle sitesJCUGのサイトを作ろうかと思ったのだけど,URIの部分が6文字以上の必要があるらしくjcugが使えないので,どうしようか考え中(@2bbbのWikiで行ってしまうか?).