小さい頃はエラ呼吸

いつのまにやら肺で呼吸をしています。


THE NORTH FACE パープルレーベルのリュックを買ったよ。


先日、最近流行のTHE NORTH FACE パープルレーベルのリュックを買いました。

THE NORTH FACE パープルレーベル

このリュックなんですが、高級アウトドアブランドのTHE NORTH FACEとnanamica(ナナミカ)というカジュアルアウトドアブランドのコラボリュックなんです。

全11色のカラーリング

僕が買ったのは、Smoke Navy(スモーキーネイヴィー)という色ですが、他にもいろんな色があって、全部で11色あります。

どこでの買える?

ちまたにあるセレクトショップでも買うことができますが、必ずしも全部の色が置いてある訳ではないと思うので、色にこだわりがある人はネットで買うと良いと思います。THE NORTH FACE パープルレーベルを購入できるお店については、以下のサイトに詳しく書かれています。
ちなみに楽天での取り扱いが終了してしまったみたいです。僕はnanamicaの公式サイトから買いました。

「THE NORTH FACE PURPLE LABEL」が購入できるお店が無いかなと探してみたら、意外と多くのお店が見つかったので紹介してみます。基本的に全てのお店でオンラインショッピングが出来ます。
「THE NORTH FACE PURPLE LABEL」が購入できるお店を調べてみた│自由人万歳ν(ニュー)タイプ はてなブックマーク - 「THE NORTH FACE PURPLE LABEL」が購入できるお店を調べてみた│自由人万歳ν(ニュー)タイプ

買ってみた感想

デザインがとてもおしゃれで気に入っています。
ミディアムデイパックというコンセプトのためか、意外と容量が小さくモノが入らないです。バッグの上下で別々のスペースになってしまっているため、A4サイズのものは縦に入らないです。なので、容量が気になる方は、店頭で実物を見てから購入することをオススメします。

2010.11.08追記

A4サイズが入らないと書いたのですが、A4サイズのものが入ることがわかりました。コメントで情報をいただいきました。
上下で別々のスペースになっているのですが、下側のジッパーを開けると、内部にもう1つジッパーがあることがわかります。このジッパーは上下にわけるためのもので、ここを解放するとA4サイズのものも楽々入るようになります。

最後にロゴの写真を1枚。