シューティングラブ200X発売

トライアングルサービスから「シューティングラブ200X」が発売になりました。同社の藤野社長インタビュー(さざなみ懐変経由)記事がニュースとなっています。

日々是遊戯:革新的すぎて誰も貼ってくれない「シューティングラブ。200X」ポスター - ITmedia Gamezでは先週にファミコンショップ・マリオ新橋店で行われたイベントの模様がアップされています。ちなみに手前の坊主は佐藤豪。中学のときのクラスメートです。大阪ではパワプロなんかの曲を担当したり、某スクールなんかで講師をしていましたが、ちょっと前に帰京して東京エリアを中心に活躍中です。そのときサシで酒を飲んだのですが、いやはや、相変わらず活動的であります。ちょっと前まで個人サイトhttp://www.go-sato.com/を開いていたんですが、現在見れないようです。

そんなわけで彼の活動をいくつか紹介。現在はトライアングルサービス他、モス、ガルチなどで活躍中です。みなさん、彼をよろしくお願いします。
第58回 佐藤豪さんインタビュー動画: 雷電Ⅳ blog
第75回 佐藤豪さんLIVE情報: 雷電Ⅳ blog