はてなダイアリーへの要望

はてなダイアリーへの画像置き場の回答として、http://www.flickr.com/というサービスを見つけましたが、できれば*日本語対応で*はてなダイアリーでも使えるようにできませんでしょうかね。
メールでの回答で、アップロードした画像の引用は、flickrへのリンクをきちんと貼っておけばやってもいいとは聞いているので(FAQにもそのうち正式に載るはずです)、画像を貼るだけなら困らないのですが、どうせなら、日本語版対応をはてな様に正式サービスでやってもらえないかと。(^^;

[9/24追記]
http://beta.g.hatena.ne.jp/smoking186/20040923#2
>サイズを気にしないのなら、過去日記を使えば良かったり。
 すでに、やっていたり。(^^)
 まあ、普通の使い方なら、それで十分すぎるはずなんですけど。
 過去の日記にどんどん画像を書き込んでいっても、0001年からはじめられるので、1000年まで埋めても36万5千もの画像を登録できることになります。
 例えば、0002年の1月1日の日記に画像を登録(gif形式)の場合、以下のようなアドレスが振り分けられます。
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/reply/0002-01-01.gif
 これを引用してあげると、こんな感じで画像を埋め込められます。
案内所 Question & answer